[返信する]

>> はじめましてです。
By 日向
11/03/23 22:55
サンディーさんはじめましてです。

自分、日向と申しますッm(_ _)m

さきほどは足跡ありがとうございました

サイトとっても可愛らしいですねすごく癒されました!
これからも更新頑張って欲しいです


もしお時間がありましたら私めのサイトにもいらしてくださるととっても嬉しいです!

では失礼致します。
SH004
[編集][削除]

By 日向
11/03/25 21:40
サンディーさん

サイト訪問してくださりありがとうございました!!


幸せで目から汗が…;ω;`…本当に感謝しております


あんなへなちょこりんなサイトで宜しければいつでもいらしてください
サンディー様なら大歓迎でございます!!


あと…動物園の写真拝見させていただきました


みんな、どの子もとってもかわいかったです!

サンディーさん写真撮るのお上手ですね…僕あんなにも綺麗に撮れないので尊敬してしまいました


また写真など、楽しみにしております*・ω・`*
SH004
[編集][削除]

[返信する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ