[返信する]

>> こんばんわ
By あい
11/03/20 23:33
初めまして('∀')
足跡ありがとうございました!

Amy.のあいと申します!


うちもジャンプ大好きですっ\(^O^)/
良かったらまたAmy.にきてくださいね!

更新楽しみにしてます!


ではでは、失礼します(*´ω`*)
CA005
[編集][削除]

By あい
11/03/22 12:55
お返事ありがとうございます(^O^)

好きな漫画は黒子、バクマン。、ぬら孫、銀魂、BLEACHとかです(^O^)


サンディーさんは何の漫画が好きですか(^O^)?
CA005
[編集][削除]

By あい
11/03/23 17:35
マジですか\(^q^)/


バクマン。ハマっちゃいましょう(笑)

好きなキャラは銀さんと神楽ちゃんと土方さんです(^O^)

てかみんな好きです/(^O^)\

サンディーさんは(*´∀`*)?
CA005
[編集][削除]

By あい
11/03/23 22:07
うちもエイジ好きです(^O^)


ですよねーっ
みんなイケメンすぎる!
例外もいるけど(笑)

土方さんかっこいいよね(*´∀`*)


だねー!!('∀')
楽しみすぎるー!!
やっぱ銀魂ないと始まんないよ\(^O^)/
CA005
[編集][削除]

By あい
11/03/24 12:23
見える見える(^O^)
Lかっこいいですよね!
Lとエイジってなんか似てますよね(笑)


ハタ皇子は……ドンマイ(笑)


中井さんだから土方さんの魅力がさらに上がるんですよね('ω')


うちもです(゚∀゚)!!
ショックすぎてサイトで二期の情報探しまくりましたもんw

どこ住みなんですか(^O^)?
CA005
[編集][削除]

By あい
11/03/24 18:51
うん、ニアも好き(^O^)!


BGMいいよね!
銀魂はギャグもシリアスもBGM素敵\(^O^)/


だよね!!(^O^)
初めて聞いたとき違和感なかったもん(゚ω゚)


なったなった(^O^)!
最初は嘘じゃないよなーって疑ってた(笑)
銀魂スタッフって何するかわかんないしw


兵庫かぁ(^O^)!
うちは千葉だよ(^O^)田舎です(笑)

写るんじゃないかな(^O^)??
CA005
[編集][削除]

By あい
11/03/25 17:26
うちもミツバ篇好きです!(゚ω゚)
めっちゃ感動した(;ω;)

あとは真選組動乱篇とかスタンド温泉篇とかです(笑)
銀さんの千の風になってヤバいですw

さすが銀魂って感じですよね(^O^)
でも二期やってくれてほんとによかった(*´ω`*)


ジャンフェスはよく行きます\(^O^)/
去年は受験で行けなかったんですけど、一昨年は朝5時に起きて大変でした(^O^)
会場に入るまでがきついんですよ(笑)
コスプレしてる人と写真撮ったりしてました(^O^)


テレ東観れないんですか(゚Д゚)
うちテレ東観れないと生きていけない(;Д;)←
CA005
[編集][削除]

By あい
11/03/27 19:17
ごめんよー返事遅れた(>Д<)


沖田キャラ変わりすぎだよね!
姉ちゃん想いのとこ可愛いよね(*'ω'*)

モンキーハンターはかなりツボった(^O^)(笑)

しかも寒いしね!(>∀<)
並ぶときはみんなゲームとか漫画読んでる(笑)
コスプレヤバいよ(^O^)!!
みんな格好良すぎる!!

銀さんが5人くらいいてビビった(笑)
並んでたときに斜め前に銀さんと神楽ちゃんのコスしてる人がいてヤバいテンション上がった(゚∀゚)!


うちも金欠(笑)←
銀魂観れない生活なんてあり得ないよね!(^O^)w
CA005
[編集][削除]

[返信する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ