ibu様(8/19)
 2012.08.20
拍手&コメントありがとうございました。

春のお話をお読みくださりありがとうございます。

ぐ●芸恋の春彼氏編では、ヒロインちゃんがまったくもってお仕事できないコになっていたのがずっと気になっていて、しかも彼女自身の存在がJADEの活動の障害的なカンジになっているのがかわいそうで、このお話を書きたいと思いました。


でもきっとあちらの国での契約は大変なんだろうなぁ…と思い、その辺を題材にしてみました^^


PUF●Yとかプリンセス天●とか、あちらでアニメキャラになりアメリカでも有名だったようなので、その辺をイメージしたお仕事がきたという妄想でした。


秋羅さんの恋愛相談室…ibuさん、鋭いですね。
コメント読ませていただいてドキっとしてしまいました。

その辺は何かの予告というか伏線だったり…するかもしれないです(笑)

その辺はまた遊びに来て頂けるとわかるかもしれません…←コラ


良かったらまたお立ち寄りくださいね。

コメントありがとうございました。





戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ