祝☆博多座公演
 2014.10.08 Wed 15:48
博多座 初日☆公演
おめでとうございます
先月の大阪梅田公演から1週間ちょっとしかたちませんが
場所を九州の博多に移しての公演、今年度は博多座で幕を閉じるわけですが

座長さんはいつもその時をいつもとかわらずに公演を
行っていくのでしょうね

年々カンパニーとの結束や一丸となって素敵なshockの世界を見せてくれるのですが毎回思う事は

今年のshockがまた素晴らしいと感じることです!
梅田公演と博多公演は
残念ながら留守番組ですが

…(*´ω`*)

レポを見ても想像しながらそう思うのって
shockなんですよね

座長さんとshockカンパニー、この舞台に関わってる人達皆がshock公演を
良いもにしていくっておもいがある舞台なんですよね

あと二時間弱て博多座公演の幕が開きます
ひとつひとつ大切に全力投球な
光一座長さん、カンパニーの皆さまの
誰一人欠けることなくの無事公演を願います

SMGOの精神で頑張ってくださいませ、





[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ