☆.。梅田公演開幕.。☆
 2014.09.12 Fri 19:35
去年に引き続き
endless shock 梅田公演

9月8日に初日公演開幕いたしましたね

レポをよんで
座長さんとカンパニーの結束が益々深まってるみたいで本当にこの舞台は光一座長さんは勿論の事ですが共演者、スタッフ、皆さまが凄いと思っております

公演中に幕が下りてこないけれど座長さん、演者カンパニーは慌てる事なく各位置につき時間になったら演じた「America」のシーンとか

1人ひとりがSMGO精神
で本当に素敵だったみたいですね♪
今回新顔の関西Jr.のダイゴくん←役名で失礼します?
彼のファンもこの舞台で演じてるダイゴくんの頑張りや成長に驚いてるようです

shockを楽しみして観劇している座長さん坦、他皆さまにも(*^¬^*)ダイゴくん良いとレポで見ます

shockに出るからにはかなり努力していると思うしなにより
9月、10月のライバル役の内くんが素敵な成長しているし、まさしくダイゴくんの兄貴な彼みたいで座長さんとの仲良しぶりがなんとも嬉しいやら羨ましいやら、幕間の20分休憩で

二人仲良く大浴場で良い湯だな〜

ですか?
うらやましい
!!!
まだまだ先はありますが怪我なきよう無事に梅田公演終幕されることを
願います

光一座長さんの天使なラダーコウイチや笑顔で終えるカーテンコールやら観たかったなによりカンパニーとのshockの素晴らしい舞台観たかったけれど

留守番はpowerを公演中に送る大事な役目果たします

素敵に輝いてください



[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ