霊脳者の口コミ
[投稿する]
>>すごい先生
By 匿名
17/07/04 13:51
当たりすぎ!
口コミ評価がよかったので、予約させていただきました。正直、当たりすぎていて怖かったです・・・今まで数多くの鑑定をうけさせていただきましたが、この先生本当にすごい。
なんで、私が赤ちゃんがほしいことわかったのでしょうか。何故に私と主人との関係性もズバリ。親しい友達も見抜けないようなことを言い当てられました。先生はとてもお優しい口調なのに、ずばずば言い当てられました。またリピしたいです。今日は有難うございました。
Android
[編集][削除]

>>すごい!素晴らしい
By 匿名
17/07/04 13:55
クチコミをみて悩みましたが、鑑定して頂きました。視て頂いてほんとによかったです。とても愛らしい御声で、答えも瞬時にかえってきます。駄目だったら諦めようと思っていたのですが、信頼してる他の先生と同じ答えでした。年内の流れも同じでした。もし自分の希望する方向に進まなかったらと不安に思っていたのですが、先生とお話ししてから温かい気持ちになっておりました。ありがとうございました。来月いい報告ができたらと思います。相手の守護霊様が反対しているのではと思っていましたが、そうではなかったのですね、意外でした。70時間の守護って、先生がおしゃってましたが、何がおきるのか楽しみです。クチコミ通り、瞬時にいろいろなことが視えていらっしゃいました、凄いです。
Android
[編集][削除]

>>ありがとうございました。
By 匿名
17/07/04 13:59
徳心愛珠有先生に初めて鑑定して頂きました。当たりすぎるとクチコミで評判だったので、何を言われもと覚悟を決めて受けました。複雑の恋の話です
話し初めてすぐ、相手も思ってますよと言われ、今後も期待できる内容でした。相手の私しか知らない事も当てられびっくり!!この先生はすごい!と納得しました。守護霊様からのメッセージも、アドバイスも、良くわかりました。
皆さん、本当にすごい〜〜先生です。
Android
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ