最高の離婚[1話・2話・3話]
 2013.01.29 Tue 17:04
[PR]

【最高の離婚】フジTV毎週木曜 よる10時 ON AIR

[1話目]
瑛太さん扮する濱崎が神経質な女性にあまりモテなそうな役を演じていて、大袈裟で滑稽な所がある役でとても笑って面白かった(>_<)♪ エンディングテーマや映像も主要メンバーがドレスアップして踊っていて、夜中に1人で笑ってしまった(~o~)

[2話目]
濱崎の妻はあっけなく離婚届を出した。それまでクールを装っていた、真木よう子さん扮する上原灯里は、濱崎に浮気をする旦那と別れた方がいいと言われ、最後の方で濱崎との過去の出来事に関して、「死ねばいいのに」とキレていた。 サウナで仲良しのおばさんに友達口調で愚痴っていたのが面白かった☆ 最近では一番笑える面白いドラマだなって思った(~o~)
[3話]大学時代に付き合っていた濱崎と灯里。なぜ2人が別れたのか、灯里の心情を話した時、濱崎の性格が「花柄の便座カバーみたいな曲だね」と言わせたり、ジョーズを見て「サメにだけは食われたくないよね」と、全て裏目に出た話が、とても悲しいけど上手くハマってしまっててかなり笑ってしまった(~o~)

灯里の旦那が離婚届を出していなかったことにショックのあまり、石を家な投げ込んだのは自分じゃないと弁解している場合じゃない濱崎を見て、また次回が楽しみになった☆


☆お知らせ☆
メルマガをご購読の皆様、誠にありがとうございますm(__)m 見逃した方やまだ御覧になっていない方も、インターネットで観られるようなので、もしお時間があればチェックしてみてくださいね(^o^)v 今後共、何卒宜しくお願い申し上げます\(^^)/

[PR]

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ