参加表明
[投稿する]
>>参加します!!
By 彩
13/04/05 23:03
ぱりぱりにアイロンあてられてる白衣、疲れててちゃんと手入れされてない白衣
緩んだネクタイとか腕捲りしてるスーツから見える中のワイシャツとか
全部大好きです!
F06D
[編集][削除]

>>参加させてもらいます
By 彩音
13/03/24 07:20
白衣萌え…///
てか医者萌えですわ(笑)
白衣が似合う人最強だと思います!!

ってことで参加させていただきます!
002P
[編集][削除]

>>参加させて頂きます!!
By 樺城
13/03/17 10:43
白衣に眼鏡とか萌え死にます!!


参加させて頂きます!!
F08B
[編集][削除]

>>こんばんは!
By 如月 花
13/03/10 01:45
スーツ大好きです!
ネクタイ緩めるときとかうでまくりとか((ry

参加させていただきます!\(^o^)/
Android
[編集][削除]

>>イギリス東インド会社
By イギリス東インド会社
13/02/23 03:27
そいつは言った。

「イギリス…東インド、会社?」

―――俺もうそいつの一言に膝を附くしかなかった。

だから何なんだよ。
この小説とおぼしきテキスト…ちっとも需要ありゃしねぇじゃねぇか。
俺は半ば苛立ちながら吹かしていた煙草を、灰皿にぐしゃぐしゃと押し付けた。

「…なぁ、谷繁」

そいつは馴れ馴れしく俺に話を投げかけやがる。
あぁ、耳障りだ…。
頼むからどっか行ってくれ……。

そんな俺の切なる願いもそいつには届かず、
beskey
[編集][削除]

>>参加させていただきます
By 萌
13/01/30 14:18
スーツ姿+黒縁眼鏡=最強

きゅんきゅんです…///

シャツの袖を捲られたら

きゅん死にです←
pc
[編集][削除]

>>参加表明
By 盛山
12/12/01 23:08
スーツと眼鏡は欠かせません!

てことで参加致します!
P03C
[編集][削除]

>>参加します
By まな(*・ω・*)
12/11/03 01:52
Yシャツの上にバサッと羽織った白衣…**
+ネクタイを緩める
素敵(*´ω`*)

大人の魅力を感じます!
K007
[編集][削除]

>>参加させていただきます!
By 氷華
12/10/18 21:46
二次元も三次元も関係ない!
スーツと白衣姿の男性、女性が好きだああああああ!!!
pc
[編集][削除]

>>参加します
By 朔月
12/10/12 23:51
スーツに眼鏡好きです。そして、そこに敬語が付けば大好きです。
N04A
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
あきゅろす。
リゼ