夏が終わる前に。
 2012/09/21 Fri 03:00





お久しぶりです、何とか生きてます..


前期も怒涛の早さで終わり夏休みは
バイト行ったりディズニー行ったり
1人時間を楽しんだりとそれなりに
忙しい毎日を送っていました^^*


夏といえばコンサート♪ってことで
SUMMARY4公演入りました

しかし、オーラスの週の月曜の夜?から
まさかの夏風邪をひくという事態にww
でも病院に行ったのは木曜で、
結果的に4日間で治しました←
もはや気合いですねε=ε=┏( ・_・)┛
肺炎にならないか、ということだけが
気が気でなかったです…(;´д`)

夏休みが終わる前に書いておきたい
と、思ったので次の記事に感想を
あげようと思っています(`・ω・)

メモ帳にダラダラと書いていたら
レポートかよ!って言いたくなる位
膨大な量で、5P書いたかと…(笑)

学校のレポートもこれくらい
書けたら苦労はしません><


では、次の記事で省略した感想を
うpしまーす♪(*^ω^)ノ⌒☆





comment(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ