たくさんの「ありがとう」をキミに
 2012/05/14 Mon 02:10






 さて、5/6のコンサートについての感想(^o^)

 JUMPのコンサートだったのですがちょうど二年ぶりに参戦しました!
 と、いうわけでざっと感想を箇条書きヽ(●´∀`)●´∀`)

・冒頭の白い衣装に感動
・フライングに感動
・和装に萌えた
・番傘が可愛いすぎ
・"star time"のアカペラに泣く
・個々の作詞曲に成長を感じた
・写真のスライドショーに感動
・"僕はvampire"の演出に感動
・ゆまくんの"ハイナ"かわいいいい///
・"ハイナ"歌う前の絡みが好きすぎ
・やまゆまちね最高だねえええ>///<
・四季を意識した演出がツボすぎた
・和柄好きにはたまらない演出
・演出のクオリティーの高さに終始感動



 とりまこんな感じです。…え、感動しすぎ?
 だって二年経って彼らが本当に成長してて、一回りも二回りも大きくなっているのを目の当たりしたら感動しちゃうよ(;;)ファンなら分かってくれるはず!(笑)

 もうね、初めて入った西ブロからでも十分に楽しめたし、トロッコ来たから間近でやまちね拝めたしで楽しくて^^

 SZのコンサートとはまた違った楽しさでこの子ら先輩なんだなー、って実感したしJUMPの良さを改めて感じることができた。

 今回のツアーにこうして一度だけでも入って見ることができて本当に幸せ。ステキなものを見せて貰いました(*^^*)

 彼らはよく、私たちに「ありがとう」って言ってくれるけど、私はいつでもこちらこそ「ありがとう」って思ってる。

 いつもステキな時間をありがとう。

 そして最後に追記にて5/9の話を少しだけさせて下さい(´・ω・`)



more


comment(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ