戦国BASARA転生ネタの続き
風魔の双子兄主。姿は小太郎と瓜二つだが首に切り傷あり。




ワンピーストリップ。
ある日西海の鬼、長宗我部元親に誘われて船に乗せられた主。
(姫若のとき護衛経験あり。いろいろあってアニキ、主大好き。)
改良版閃光弾の威力がおもったより強く、兜の上からの、射すような痛みに主一瞬意識を飛ばすがチートで踏ん張る。
しかし、光が晴れるとあら不思議。ここどこやねん状態。









白ひげの船→エースが第一発見者。いきなり光の中から現れた主にビックリ。警戒して、戦闘になっちゃうけど海に落ちて助けられてトキメいちゃうよ。白ひげの息子になってしばらくは白ひげを主君として一緒に旅する。
なんだかんだ、サッチをティーチから助けたけど、頂上決戦になってエースを助けて億越えの賞金首になっちゃう。









サニー号 → ゾロが第一発見者。光は晴れるのと同時に背中にある刀が見えて斬りかかる。が、主余裕で受け止めちゃうよ! 元親の船に侵入者かと勘違いして、気絶させる。それからゾロの修行の相手。みんなのお兄さん的立場だが、船長はルフィということで、とりあえず主君はルフィ。ルフィの側で行動。
なんやかんや頂上決戦にもルフィと共に参加。なにしていいのか、ルフィの言葉待ち。


人を傷つけることが基本苦手な主。故にいつもそこで主君を決め、命令で動く。(攻撃されたら別)
いい意味で忠実。悪い意味で自分の意志がない。いや、あるのだか、何か理由をつけないと戦いたくない。





頂上決戦で、ルフィは素直に主にエースを一緒に助けてくれとお願いする。
主はお願い=命令だと考えるようにしている。

ルフィの一言で、軽く頷き影に沈む。周りビックリ。主は闇の婆娑羅もち。海牢石なんて効かないよー。

影から影に移動し、エースの隣にいたセンゴクの影から出て、あっという間に戻って来ちゃうよ!
誰も傷つけてない。主どや顔。表情はうごかない。


周りがビックリしてるまにとんずらだー。
実は船から降りてさえいなかったら面白いな。








みたいな!!
ワンピースと戦国BASARAコラボしたいんですよね。(*´ω`*)
小太郎追いかけてきちゃって主取り合いになればいい←
- 2 -
[*前へ] [#次へ]
戻る
リゼ