YOIネタU

ヴィクトルの双子兄主。

アルビノ主。白髪赤目の神秘的な美しさをもつ。顔付きやパーツはヴィクトルと瓜二つ。髪は腰まで長い。ジュニア時代のヴィクトルくらい。アルビノ故に施設にて育てられた。

ヴィクトルは存在を知らない。でも何となくいつも"何か"が欠けているような感覚があった。
主は施設長から聞いて知っていた。



大人になって施設でボランティアをしながら絵描きとして過ごしている。日の光に弱い。将来"神"に使える身になろうかと思っている。


ある日慈善活動の一環で施設を訪れたヴィクトルは主を遠巻きに見付ける。純粋にその美しさに魅了される。手に入れたい欲求に駆られるけど、気のせいだと我慢。
それでも気になってどうしようもない。そんな中、勇利と共に街を歩いていると再び遠巻きに再開。ヴィクオタの勇利も息を飲む。そして色こそ違えどヴィクトルに似てるの一言で、何処か確信。

カチリと何かが埋まった感覚。


偶然を装い何度も話し掛ける。
ヴィクトルは"運命の相手"だと惚れ込むけれど、主は兄弟だと知っているからそんな気は起きない。
勇利は勇利で、ヴィクトルとは違う控え目なヴィクトル?に惹かれどんどん関わろうとする。

ユーリ、実は主のこと知ってる。
じいちゃんに預けられる前に施設に預けられそうになり、その時に主に会った。主、ユーリの涙を堪えている様子見て、他に家族がいればそっちに預けて上げた方がいいと助言。それでじいちゃんに預けられるようになりスケートも始める事ができた。
白髪に赤目という印象のみを覚えていたが、主を見掛けた瞬間、ハッキリと顔まで思い出す。




主の過去とか知ってそのうち家に囲うようになるヴィクトル。
双子兄だと知っても兄さんは俺のもの的。











的な?

とにかく双子ネタが書きたかっただけ。
思い付いたままφ(..)めも
また思い付けば増える。


そして色々被っているからボツ?

- 12 -
[*前へ] [#次へ]
戻る
リゼ