掲示板
感想などありましたら此方にいただけたらと思います。

荒らし行為や作品とは関係ない書き込みなどは、管理人の判断で削除させていただきます。

返信にてお返事いたします!
よろしくお願いしますm(__)m


[投稿する]
>>閉鎖とかはしないでください!;x;
By 紅羽
17/09/20 00:02
更新を見て 思わず打ち込んでしまいました。確かに毎日更新状況を見にきてはいますが(すっごくファンなんです… でも速度とか気にしません!お時間があって更新できるときにしていただけるならいつまでも待ちます なので閉鎖とか言うのは頭の片隅からでも削除していただけると嬉しいです。いきなりの投稿失礼しました<(_ _)>
pc
[編集][削除]

>>初めまして
By 時雨
17/10/07 00:56
はじめまして!BASARAの長編が とても素敵で好みのお話だったので、どうしてもお伝えしたく書かせていただきます…! 小太郎君が可愛らしくていじらしくて…なんと言って良いやら! 雰囲気も柔らかく 素敵だと思いました。これからも応援しています!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ