冬休み入ります
 2014.12.17 Wed 01:56

綺麗になりたい
綺麗になりたい
どんどん諦める
どんどん落ちこぼれ
わたしはわたしを諦める

いいのよ 誰も好きじゃないから
結婚もしないし
彼氏もいらない

いいのよ 淋しい時があっても




最近ね ずっと風邪気味で

今日はね 鼻が詰まって
声がおかしくなってたよ

咳も若干出てたらね

バイト先の男の子が帰り際

風邪ひかんようにね って
小さい声で言ったの。

シフトの入れ代わりで
わたしは終わり組で
彼は今からバイトって時

5分ぐらいしか会ってないのに
すぐ気づいてくれたから

なんだ この人、、って

??? てなったよ


けどね 誰かにこんな
扱いされるのは久しぶりだから
嬉しかった。





バイト今 かけもちしてて
冬休みはOFFの日たった2日

鬼畜。

24連勤。

しかも時間帯 夜とか朝。

3時とか、、寒すぎ眠すぎだろ

なんで17時から2時まで 、、

16時から23時が 多すぎ。

昼夜逆転間違いなし。

年末 年始 なんてない。

文句ならいくらでも出るよ。




こっちで一人暮らしだから

友達は帰省だから

また今年もひとりだ

いいんだ

1月10 11日に 成人式で
実家帰るまで 毎日働いて働いて働いてがんばる

働いて働いて働いて働いて働いて
働いて働いて働いて働いて働いて
働いて働いて働いて働いて働いて


なんになるんだろうね。



おやすみさん




[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ