『暗殺教室』試写会 A
 2015.03.18 Wed 16:03
撮影の準備をし終わるまでずっと待ってたら殺せんせー登場笑

もう一回キャスト登場ですってなって、撮影開始👏👏

山田の笑顔がまぶしすぎた(*ノωノ)
スクリーンで見るよりも実物みたい派だからずっと、実物見てました笑

写真撮るときに殺せんせーが山田と菅田くん(だったけな?)の肩持つんだけど、途中で殺せんせーの手がおりてきちゃって、山田が直してた笑

もうその仕草だけでもかわいかったす照

次はCM用の撮影に入って、司会者が『みなさん、うつりますからね?』

『山田さんが春休みは?って言ったら「殺せんせー」って言ってください!応援用のボンボンを振ってください!
でも叩かないでくださいね!撮影は一回きりしかできないので💦』って言われた!


練習1回目→山「春休みは〜?」皆「殺せんせー!(応援用のボンボンふりふり笑)」
その後会場がシーンってなっちゃってちょっと迫力ないかなって思ってたら、
「わぁぁぁぁ💖」を入れて、もう一回やりましょうってなって!

練習2回目→山「春休みは?🌟」
皆「殺せんせー!わぁぁぁぁ💖」

本番→上と同じ
「わぁぁぁぁ💖💕」って言った後にポンって音がして銀テが飛んで来た!
銀テが飛んでくるやつが近くに笑

はいおっけーです!って言われ

ホッと一安心しちゃった笑

山田、ちゃんと一回目と二回目の言うところニュアンス変えててえらかった笑

撮影し終わって、キャスト陣と殺せんせーはけちゃうんだけど、もう山田に会えないのかって思ったらすごく悲しくなった泣

殺せんせーが1番最後に、はけるんだけど、みんなにファンサしててかわいすぎた💘

そして、上映終わったのが9時20分!
もう山田のキャラがかわいすぎた(ノ∀\*)
たくさん笑った!
でも正直1回みたらいいかなってかんじかな笑

そんなこんなで終わった試写会でした!





こめんと(´∀`)(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ