B B S
お気軽にどうぞ

>>HOME
[投稿する]
[313]カウンターについて
By 管理人
13/02/05 08:24
このサイトのカウンターを借りていた会社がいつの間にか潰れてしまったようなので、とりあえず全部外します。

自分のページにやっぱりカウンターが欲しいという方は掲示板、またはメールにてご連絡下さい。

数字はまた1からになってしまいますが、新しいものをつけるように致します。
W53CA
[編集][削除]

[312]新宿川柳倶楽部
By 管理人
12/03/10 20:55
★参加型コーナー新宿川柳倶楽部

どしどし投稿して下さい
W53CA
[編集][削除]

[311]デコメ
By 管理人
12/03/10 20:55
コーナー
デコメ絵文字コレクション凸EMOJI

ちびデコやラインと組み合わせて、テンプレートのような形で表示しています。お気に入りがあったら使ってね

カテゴリーを分けているので、まずは右上のプルダウンから欲しい絵文字のカテゴリーを探して下さい
W53CA
[編集][削除]

[310]auの設備故障
By schazzie
12/03/10 20:41
au携帯がメール送受信できなかった件は、auの設備故障が原因でした。現在は復旧しました。
W53CA
[編集][削除]

[309]携帯メールの送受信ができない
By schazzie
12/02/11 22:35
現在メールの送受信ができません。

センターにメールありの表示があるので新着メール問い合わせをしても受信できないし、自分宛て、他人宛てにメールを送っても送信できませんとなって送れません。

メールセンターの不具合だろうか?携帯内のメール関連項目も繋がらないので、何ともしようがありません。

う〜ん、不便!

というわけで、急用のある方はお電話でお願い致します。
W53CA
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ