皆さんのコメントおきば☆
皆さんのコメント&質問などなどお願いします
<(_ _)>



[投稿する]
>>どうも!
By 和美
11/11/25 07:12
最近、更新少ないね…←いや、別にいいんだけど
やっぱり、忙しいのかな〜と思って…!
831SH
[編集]

>>和美さんへ
By さゆ
11/10/08 00:11
いいですよ〜(≧∀≦)



ありがとうございます
F02B
[編集]

>>こんにちは
By 和美
11/10/04 09:06
ホントに遊ばない?←


アルバムのタルト美味しそうだね!
831SH
[編集]

>>和美さんへ
By さゆ
11/09/26 00:31
10月空いてますよ〜

遊びたいです(≧∀≦)


私も傘がさせなくって、走って帰りました
>°))))
F02B
[編集]

>>どうも〜
By 和美
11/09/25 17:33
うん!遊びたいね〜☆
10月あたりに遊んじゃう〜!?←笑

てか、台風大丈夫だった?
私傘もさせず、ずぶ濡れで家に帰ったよ(*_*)トホホ…。
831SH
[編集]

>>和美さんへ
By さゆ
11/09/21 13:55
今度一緒に池袋行きましょうよ(^ω^)


いろんな面白い場所いっぱいありますよ
F02B
[編集]

>>いいな〜
By 和美
11/09/07 20:08
池袋行ったんだね〜
いいな〜!私も行きたい←笑っ
831SH
[編集]

>>和美さんへ
By さゆ
11/08/15 23:18
安くなっていたので買っちゃっいました


やっぱり3Dはすごいですよ
F02B
[編集]

>>凄い!!
By 和美
11/08/13 00:10
いいな〜!!3D買ったんだ
831SH
[編集]

>>にゃんこさんへ
By さゆ
11/08/03 22:37
ウルトラマンなんかおかしいですよね
F02B
[編集]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
あきゅろす。
リゼ