あけおめです。逆トリップのはなし
 2018.01.08 Mon

あけましておめでとうございます。
今年もまったりやっていきます。

今、逆トリの続きを書いておりますが、シリアスで甘甘でエロな方向に進んでおります。
ストイックな大将をどうやって甘くするか?苦しく楽しく悩んでます。

もし、現実世界に異世界の人間が長期滞在するなら?と、考えてみたのですが、リアルに考えるとなかなか難しい。
仕事につくには?免許とるには?結婚するには?って。

無国籍無戸籍の成人が、それを取得するのは簡単にはいかないようですね。法務局とか絡んでしまって、書類一枚出すだけでは無理くさい。
ビザ取得できないだろうから帰化も無理。
複雑すぎて調べるのをやめました。
はたらく魔王さま!では真奥さん役場で職員に催眠術を使って戸籍ゲットしてましたが…。ウチの夢主は催眠術なんて使えないしなあ。

うーんむずかしい。大将に車の運転とかさせてみたいのですが。あ、私有地ならいいのか。



[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ