数日間サイトBANされてました
 2017.12.06 Wed

リゼから広告下げを指摘され、
直すまで管理人以外サイト閲覧不可の状態が数日続きまして…
自分は全くそんなつもりなかったし、10年くらい使ってて初めて指摘されたのですごーくビックリしました。
慌てて直してアクセス制限解除申請する→「まだ直ってません」→慌てて直す→「まだ(ry
というのを数回繰り返し、ようやく解除されました。ひと安心。

最近、けっこう書いてる!まだまだ書くぞ!…ってタイミングでのアクセス制限だったので、ちょっと心折れましたが。
無料のサーバーを借りているんだし、私がサイト公開できるのもレンタル元の広告収入のおかげなんですから、あまり文句は言えませんね。むしろ感謝ですね。
制限かかってる間、根性でフォレストページに長編夢全部コピぺして再構築したんですが、その直後に解除されました 笑
ブックの形式もフォレストよりリゼの方が好みなので、まぁよかったよかった。
これからも気をつけて、サイト運営続けていきたいです!



[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ