[返信する]

>> お久しぶりです
By クウ
10/03/ 4 23:15
ご無沙汰しております。
多忙の為なかなかこれず…………。


写真見させていただきました!!

こちらは雪やら何やらで曇りが多く、綺麗な青空に改めて感動しました
太陽がまぶしいっす(笑)


これからもまだ予定があるのでなかなか来れないと思いますが応援しています!!
W64S
[編集][削除]

By ひまわり
10/03/ 6 03:15
クウ様!!

また来てくれてありがとうございます!(;_;)ホロリ


こんなあまりにも自由人の写真を毎回見てコメをくださるなんて…

ホント嬉しいです!(*^□^*)

雪か〜…沖縄は空から降るのは雷か雨くらいですよ


忙しいんですか!?
全然構いませんよ!
いつでも顔出してくださいね!

それまで写真頑張ります!
N03A
[編集][削除]

By クウ
10/07/ 3 13:11
こんにちは!!
お久しぶりです(^^)

写真見ました!
相変わらず綺麗な澄んだ空で感動しました(・∀・*)

自分の住んでるところは今くもり続きなので心が和みます

これからもちょいちょい見に来てますのでよろしくお願いします(*^o^*)


ではでは!!
W64S
[編集][削除]

[返信する]

戻る
あきゅろす。
リゼ