おひさしぶりです
 2016.08.12 Fri 11:17

皆様おひさしぶりです!

私は図太くも生きておりました。
ロンシーです!おはようございます!

今更忍たまカフェの感想を書くのもあれですが、楽しかったです。
本当に楽しかった……!

ゲームで勝って鉢屋さんのキラキラコースター貰えました。
それが一番嬉しかったです〜(*´ω`*)
掛け声が、
スタッフさん「すまない!」
みんな「留三郎!」
に決定して笑ったwwwww

図書委員会のドリンク飲んだら伊作さんのコースター貰いました。
嬉しい……っ!

食べ物はおでんがなくなってたので兵庫水軍の海鮮丼と、浜くんパフェ、気合いでいつもの三人組のデザートプレートを食す。
これには会計委員会と体育委員会と用具委員会がついてきました。
みんな可愛すぎて泣く。
ひとりニヤつく私キモすぎ〜wwwww

缶バッチは5こ買って結果は以下の通り↓
・潮江さん×2
・立花さん×2
・尾浜さん×1
…………圧倒的!…………圧倒的、六い!!wwwww
嬉しいけどなんかwwwwwなんか笑うwwwww

キーホルダーは潮江さんと竹谷さんをゲット!
竹谷さん狙ってたから本当に嬉しかった……!

交換ノートに明らかにプロの方の絵があったりだとか、忍ミュの伊作さん役の方のサインがあったりとか、愛溢れるイラストばかりで興奮しました。
私も描きたかったけど、紙がなかったので描けなかった……(´・ω・`)

先生のサイン色紙も生で拝めたし大満足でした。

私の化粧ポーチが忍たまと小狼とモンスターボールでカオスなことになってるwwwww
鏡には土井先生のステッカーを貼りました。
お陰で鏡を見る回数が増えて女子力が上がったかもしれない気がしないでもないwwwww



それから皆様、更新さぼってごめんなさい。
私はまた引っ越すので色々忙しくしてますが生きてます。
落ち着いたらiPadでも買って絵でも描きます。
五万打の絵がかけてないのです。
すみません。

リンクを復活させますが、くれぐれも訪問先ではマナーを守って下さい!
それだけは……それだけはどうかお願いします!
私はクズですが、皆様とても優しいお方ばかりなのです。
なのでそれだけはどうかお願いします!

私が勝手に休んでいる間にも拍手や訪問やコメント、ありがとうございます。
皆様がいて私があります。
本当にありがとうございます。
皆様の思いには更新で応えていきたいと思います。
ただ鬼更新は引っ越し後になりそうなのでしばしお待ち下さい!
すみません!


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ