当たったぁ!!!
 2016.07.14 Thu 16:40

忍たまカフェ当たりました!
嬉しいです。嬉しいです。嬉しいです。嬉しいです。ロンシーです。こんにちは!
めちゃめちゃ楽しみです(*´ω`*)
おでん食べなきゃ……!←使命感

皆様、心配おかけしてすみません。
励ましのお言葉ありがとうございます!
叱って下さる方もいてくれないと私は調子に乗るので……。←
サイト運営のありかたを考える良い機会になりました。
日記で名指し返信するのはちょっとの間控えようと思います! (その方に迷惑をおかけする可能性もありますので)
宛先が分かる方にはメールで返信させて頂きます。

昨日ズートピアと貞子VS伽椰子見ました!
どっちもすっごく面白かったです!
二本連続で映画みたけど全然疲れなかったです。面白すぎて。
森川さんの声イケボ……。



コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ