掲示板
何かあれば是非(荒らしは禁止です)
[投稿する]
>>はじめまして!!!
By こんにゃく
13/05/06 18:05
はじめましてカナさん!
私はpixivでカナさんの素晴らしい作品を
見ています!!!
これからもがんばって下さい!!!
応援してます!!!
pc
[編集][削除]

>>こんにちは!
By 波音
11/03/29 15:26
カナ様こんにちは!
性懲りもなく また来ました;
波音です(^-^*)


節電大変ですね;
でも素晴らしいです*

フリイラすっごく可愛いですね!
個人的にはフユキくんがカッコいいです(>_<)


あの、もしよろしければ
私のサイトにリンクと共に張らせて頂きたいな…なんて


まだほぼ初対面(?)
なのにすみません(>_<)

しかもうち小説サイトだし(笑


でもとりあえず、マリンちゃん可愛いです!←

乱文失礼いたしました!
SH004
[編集][削除]

>>こんばんは
By 杏崎皇
10/12/30 21:44
相互イラストが完成しました!

身長差が気になるポセイドンとクルアイズ君です!

楽しく描かせていただきましたっ
832P
画像
[編集][削除]

>>こんばんは
By 杏崎皇
10/12/24 19:42
こんばんは!

イラスト完成しました!
カナ様のお子さん達は
イケメンばっかりですね!
イケメンは苦手なので
少々苦労しましたが……
気に入っていただけると
嬉しいです(^ω^)v

イラストはポケぎじ描き隊の
完成物置き場にあります。

では貴重なスペース
ありがとうございましたっ
832P
[編集][削除]

>>ありがとうございました!
By 蔚菟
10/11/25 23:51
いえいえ、こちらこそ描き合いから相互記念絵までありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったですよ!!
カナさんみたいな人大好きです!!

藍の方汚いPC画ですが……。

ではホントにありがとうございました!!
またチュウしに
来ちゃいますね!!
カナさんもうちの子勝手にレンタルしちゃっていいですからね☆
それでは失礼します!
G9
[編集][削除]

>>こんばんは!
By 蔚菟
10/11/25 20:59
こんばんは!
わざわざご連絡ありがとうございました!!
相互記念絵拝見させて頂きました!

ハ、ハイライトさんんんんんんん!!!!!
か、かっこいいですよぉぉぉぉぉぉ☆★
素敵です、素敵すぎます!!
髪をおろしたらハイライトさんも素敵だぁぁぁ!!!
私白い髪の子大好物何です(笑)

イラストの方私のサイトに貼らせていただきたいと思います☆三
しかしホントに素敵です……(惚)

そういえば私の方もイラストの方完成いたしました!!
サイトの頂き物・捧げ物の方をご確認ください!←期待はしてはいけませんよ!

ではホントにありがとうございました!!
失礼します!
G9
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ