お仕置きされるような悪いことをした人、正直に話してください。
[投稿する]
>>暴露
By mana
22/07/30 00:00
高校時代。万引き・喧嘩・補導・さぼり・親や兄貴に対して暴言吐く。様々悪さして、そのたび10個上の兄貴にお仕置きされた。
pc
[編集][削除]

>>manaさんへ
By こーじ(管理人)
23/01/21 09:31
よく話してくれたね。
迷惑をかけたり、人を悲しませたりした経験を話すということはとても勇気のいることだからね。
話してくれて、ありがとう。

今はもうしっかりと反省してるのかな?
もし今も変わらず、まわりの人たちに悪いことをしたり、言ったりしてるなら、反省してない証拠だよ。
口で注意されたり、叱られてわからない子は痛〜いお仕置きが待ってるから、良い子になるように普段の生活を改めるんだよ。

また悪いことをしたときはここに来て、包み隠さず、正直に話すこと。
いいね?
Android
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
あきゅろす。
リゼ