掲示板
[投稿する]
>>申し訳ございませんでした!
By 黒竜丸
15/10/20 22:30
黒竜丸です!雪妖精さん
申し訳ございませんでした!
じつは一時更新しなかったため
自動退出させられてしまい
黒竜丸で入れなくなったのです!
申し訳ございません!
pc
[編集][削除]

>>ありがとうございました!
By 黒竜丸
15/10/19 10:29
ありがとうございました!
また質問させて頂いても
良いですか?
雪妖精さんも気軽に
質問して下さいねー!
ではでは(^-^)/
pc
[編集][削除]

>>黒竜丸さんへ
By 雪妖精
15/10/18 23:49
そうですねぇ…私もカオティクスのメンバーとシャドウとマリアが好きです!ソニアド2のような掛け合いが見たいですね…。
Android
[編集][削除]

>>雪妖精さんに質問良いですか?
By 黒竜丸
15/10/18 21:36
雪妖精さんはソニックキャラクターで誰が好きですか?自分は基本的にベクターに憧れますがエスピオやチャーミーやら…あとエミーちゃんが好きなんですけどぉ…(笑)
pc
[編集][削除]

>>こちらこそすみません
By 雪妖精
14/09/26 20:36
そうでしたか(^O^)タイトルにカービィと書いてあったのでお好きかと…
フリーチャットはトップにありますよ!。
F001
[編集][削除]

>>ごめんなさい
By りおん
14/09/26 20:29
保育園の時から知ってますよ(^^)
その時わ夢中でしたね(^^)


所でフリーチャットわどこにあるのですか?(^^;
Android
[編集][削除]

>>すみません
By 雪妖精
14/09/26 19:26
すみませんりおんさん、お話はフリーチャットでしてもらって良いでしょうか^^;
話する場所とリクエストする場所と分けようかと思いまして…、本当に申し訳ありません;
あと初対面ではなるべくタメ口は控えるようお願いいたします。
F001
[編集][削除]

>>どうも
By 雪妖精
14/09/26 19:08
お仕事お疲れ様でーす^^、突然ですが、りおんさんはカービィがお好き何ですか?
F001
[編集][削除]

>>こんばんは
By りおん
14/09/26 18:58
お疲れ様〜

今仕事終わった〜(笑)
Android
[編集][削除]

>>こんにちは!
By 雪妖精
14/09/26 17:41
はじめまして!良いですよ^^何をお話しましょう?
F001
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ