コメント掲示板
感想をお寄せ下さい。百目鬼の栄養源になります!!
誹謗・中傷はおやめ下さい、再生不能になります…。

※リクエストの受付は、行っておりません。
[投稿する]
>>サイト移転に伴うサイト名の変更のお願い
By 紫闇
16/12/28 18:16
お久しぶりでございます。
貴サイトと相互リンクさせていただいております。
Garnet Scale管理人の紫闇です。

タイトルの通り、このたび、
サイトを移転することになりましたのでリンクの貼り替えと名前の変更をお願いしに来ました。
サイト名→DiamonDstaR
ホムペurl→http://62.xmbs.jp/starsongmoon/

それと、管理人の名前が
紫闇から紅月(くづき)
に変わりましたので変更をお願いします。

また、サイトを移転しても百目鬼様のサイトと相互リンクしていたいと思い、
連絡が遅れましたが、当サイトのリンクに百目鬼様のサイトを貼らせていただいてます。

これからもサイトの運営頑張ってください!
それでは、失礼致しました。
pc
[編集][削除]

>>お久しぶりです!
By しおん
14/11/30 14:16
お久し振りです、しおんです!
(前ーーーーーに、妹の絵を送らせていただいた者です(^-^;)
あ、あとは11月のイラスト投票でサボに1票入れましたかね?(笑))

で、本当に本当にサボ描いてくれてありがとうございましたーっ!!
久し振りにそういえば表紙絵は誰になったのかなーと、思ってお邪魔したらな、なんと…

「…サボがいるーーっ!!」
内心、狂喜乱舞しておりました(笑)
言うてもどのキャラクターも好きですけどね?(’-’*)

というわけで、これからも更新楽しみにしております!
寒くなってまいりましたので、お体にお気をつけ下さい(*^-^*)
Android
[編集][削除]

>>はじめましてー
By 海藤弦
14/10/24 22:21
はじめましてー
海藤弦と申します!
いつもこのサイトのイラストを拝見しています!
凄く可愛くて大好きです!
これからも頑張ってください!

最近、私はホラー映画にハマっていまして「ヘンゼル&グレーテル」というアクション系ホラー映画はお勧めです!
是非とも観てみてください!

それではまたー!
Android
[編集][削除]

>>プレゼントです!!
By デルローエ
14/09/11 14:05
お久しぶりです。
最近、フォルダの整理をしていて見つけたものです。

確か、渋谷でやっていたワンピースのミニイベント(?)で撮影した原画です。

ガラケーの為、画質が悪いですが、よかったら活力にしてください。
F05C
画像
[編集][削除]

>>初めまして
By 紫苑
14/09/10 11:57
イラスト拝見させていただきました。

どのキャラも、生き生きとしていて、

見てて楽しいです。

後は、イラストあげます。
iOS(iPhone)
画像
[編集][削除]

>>こんばんは
By 春田翔
14/06/07 19:23
このサイトの絵が更新されるのを今か今かと楽しみにしてます!


ルフィのズワロ装備カワイイですねぇ…オトモしたい((


今年もワンピースプレミアショーやるみたいですね!CM見て興奮しました!


これからも更新頑張ってください!
301SH
[編集][削除]

>>はじめまして
By さやか
14/05/23 15:54
こんにちは?
こんばんは?

はじめまして
さやかと申します。


白ひげランクで色々と探していたら貴サイトを見つけて…
最近はずっと見てます!

みんな可愛いくて可愛いくて…
お持ち帰りしたい…!

特に「36代目トップ画」を見たときには叫びそうになりました。
自分の好きな人が…!

只今テスト期間真っ最中の私の癒しになってます。


お暇があれば私のサイト(小説ですが)をチラ見しに来て下さい。


お忙しいでしょうが、更新頑張って下さい。


長々と失礼しました。
SA002
[編集][削除]

>>こんにちは
By ショコラティエ
14/04/01 19:08
毎日イラスト見ています。皆とっても可愛いです!ぜひよろしければ私のサイトに遊びに来て下さい。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>初めまして^^
By 磨白
14/01/05 01:10
イラストいつも見てます!
どれも可愛くて胸がキュンキュンしてます///

拍手の絵も見ました^^
私的にはその発想はありませんでしたw


百目鬼様の絵を見て自分もサイトを作りました!
勝手ながら僕にとって百目鬼様は憧れで、師匠のような存在です//

これからもイラスト楽しみにしてます><
良かったら僕のサイトに茶化しに来て下さい^^
SH009
[編集][削除]

>>こ、こんばんは…!
By さすらいの旅人N
13/12/11 00:23
百目鬼様
サイト開設4周年おめでとうございます!!
今年も恐れ多くも記念絵を描かせていただきました…!
日記見ましたが、体調とても心配です(;д;)早く良くなるといいですね。
これからもイラスト、漫画楽しみにしております。

あなたのファンより
iOS(iPhone)
画像
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
ありがとうございました!
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ