【掲示板です】
初めまして
管理人の茶子です

ご意見・ご感想などがあれば、ぜひ活用してください

みんなで楽しく休憩しましょう。

[投稿する]
>>真奈美
By やす
12/09/23 18:05
こんにちは、やすです。君が不幸になることは、ないと思います。きっと他人を不幸にした相手には、必ず黒い天使がまいおります。辛いけど頑張って下さい。自分で良かったら悩み事や愚痴聞きます。

画像
>>久しぶりっ(*⌒▽⌒*)
By Miichan
12/01/16 22:39
移転したからまた来てっ♪
パス分からんかったら
ミニメしてきてね(*´`*)

>>こんばんは
By イア
11/12/29 23:42
イアです

サイト模様替えしたんですね 来てびっくりしましたw(゚o゚)w

今年もあと少しで終わりですね。 早いなぁ…
来年はもっと良い年になると良いですね

>>久しぶりです
By 茶子
11/12/28 17:32
ホームページの目的を明確にするために、「日記」と「古人に学ぼう」をトップページのリンクから外しました

皆さん、今までご協力、ありがとうございました
m(_ _)m

これからは、「心の叫び」を中心にホームページを運営していきます

これからも宜しくお願いします

>>
By 茶子
11/11/01 00:43
Mi_*ChaN、ミニメ届いたよ
ずっと更新してなくて、ごめんね

今日からまた更新を再開しますので、良かったら、皆さん、また色々な作品を見に足を運びにきてください
ヽ(´ー`)ノ

>>★
By Mi_*ChaN
11/10/19 21:47
ミニメ届いた

>>こんばんは!
By もにか
11/09/03 01:21
書きありがとうございます!
そしてポエム気に入って頂けたようで
嬉しかったです///


こちらこそよろしくお願いします(≧ω≦)♪

>>
By 茶子
11/09/02 21:40
そうなんだ
注射、大変だったね

私の住んでいるところも田舎だよ

>>コメント返事
By Mi_*ChaN
11/08/30 08:03
ぁりがと〜
みのり、制服可愛いから
その学校にしてん(^^)(笑)

筋肉注射やから今日も
腕痛いわぁ

みのりの家ゎ都会でも田舎
でもなぃ感じかな(笑)
ちょっと地域変わると田舎(笑)

結果、都会か田舎やったら
田舎やな(笑)

>>素敵なポエムです
By エラート
11/08/19 21:53
どうも、エラートです!

心の叫び素敵です!

全部素敵だけどその中でも『負けたくない…』

は一番私の中では素敵でした!

今の私と一緒でした…

そうですよね!

自分は自分ですよね!

茶子さんが作るポエムは私の心を勇気付けてくれます!

茶子さんこのポエムを書いてくれてありがとうございます

私明日からまた頑張ります!


茶子さんも頑張ってください(*^^*)

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ