20年8月4日に拍手をくださった方
 2020.08.08 Sat 13:08

拍手コメントくださり、ありがとうございます。
返信が遅くなってしまいましたが、以下よりお返事させていただきました!



僕半、楽しんでもらえてうれしいです! ありがとうございます!

作中のコムイさんって、めちゃ優しい人なもんだから、夢主が幼くなったりしたら尚の事優しいだろうなぁと思って、あのシーンを書きました。

結果的に、立派に大人として振る舞えているコムイさんになって良かったです。
(大人としての役回りから、ひとりの人間として思い悩み、時には暴走も……というのが僕半でのコムイさんですからね)

完全に(夢主に)振り回されているんですが、きっとコムイさんは些細なことだと気にしないんだろうなぁ(笑)

リナリーに蹴られたのも、あの夢主じゃなかったら相当ヤバイ状況ですよね。
でも以前からやりたい場面ではあったので(苦笑)
平常時のリナリーは絶対にしないことだけれど、だからこそ二人の関係性に重要だよなぁと思ってます。遠慮のある二人ですからね。その辺も今後の展開で描いていきたいものです。

あと、夢主のデフォ名呼んでくださって、ありがとうございます!
自分で名付けときながら、コメントで改めて名前を見て、改めて恥ずかしさやら、感動を感じたり。なんだかすごく嬉しかったです(笑)

重ね重ね、僕半へコメント頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!



[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ