9/27分
 2016.10.18 Tue


>まちさん

初めまして☆
長い話を読んでくださり、感激です!
私のキャラに対するイメージではありますが、なるべく原作からかけ離れないように気をつけてはいるので、キャラがちゃんと伝わってくると言って頂けてすごく嬉しいです(^-^)
笑ってもらえて私もニヤニヤです〜でへ(´∀`*)
夢主がおしとやかとはいえないがさつな性格なのでどうなんだろうと思っているんですが、まちさんに気に入ってもらえて自信もらえました☆
甘さもへったくれもない糖度低めな内容ですが、恋愛度ちょうどいいですか!!
そのお言葉に救われました( ;∀;)
現在、長編停滞中で番外編に走っちゃってますが少しずつでも書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします(^^)
コメントありがとうございました!!



[*前へ]  [#次へ]



あきゅろす。
リゼ