埃まみれの掲示板
[投稿する]
>>リングフィットの結果
By ちょろけ
24/02/28 23:20
たらたらリングフィット続けてしばらく経った。

足〜ヒップライン……いい感じに締まる。
腹……脂肪は減ったっぽいがウエスト少し増えてるのでは……何故?
腕……ちょっと締まる。振袖がへって力こぶができてくる。
胸囲……増えた。
肩周り……爆増。
声量……爆増。
体重……これは筋肉!筋肉の重さのはず!
スーツ……ぴっちぴち。布が上に上がっちゃってくびれじゃなくてあばらのところにボタンがきちゃってキツい。

総評……一回り大きくなる。

健康には確実に寄与してるけどダイエットにはなってないなー。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
24/02/11 13:09
うれしいねえ。
Android
[編集][削除]

>>千鳥柄のエプロン
By ちょろけ
24/01/04 22:10
11の頃から使ってる、麻の地に青い格子と千鳥の柄のエプロンが、とうとう軽く引っ張っただけでビリビリ裂けるようになったので祖母に見せた。
「新しいの、買ってあげようか?」と言われたので捨てようかと千鳥部分を裂くと、「かわいそうだからやめなさいよ」という。そういう祖母の少女性が好き。
Android
[編集][削除]

>>祖母が、
By ちょろけ
24/01/04 00:38
何年も前からもうじき死ぬと言う、はた目から見ても老い先短い祖母が仇を取ってくれた。おばあちゃん大好き。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
24/01/01 17:41
えーっと、なんだっけ。
Android
[編集][削除]

>>小さな失敗
By ちょろけ
23/12/29 17:35
お花屋さんで水仙が山ほど売ってて、つい購入したんだけど咲ききった水仙買っちゃってしょんぼり。暗がりだと気付かなかった。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
23/10/15 22:05
あーよかった。皆元気だったよー。
Android
[編集][削除]

>>ひとりご
By ちょろけ
23/09/18 20:13
よしっ。はーあ。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
23/09/02 09:20
あーうれしい。
Android
[編集][削除]

>>わーい
By ちょろけ
23/08/07 20:57
ご近所にすんでる秋田犬のお名前聞けたから今日はいい日。ひさくんかわいいね!
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
23/08/05 11:50
風邪は皆がひきたくないからねー。よかったよかった。
Android
[編集][削除]

>>ニューフェイス
By ちょろけ
23/07/30 21:35
飼ってるヤドカリが水中にプラプラ浮いてて、ご臨終かと思ったけどただの脱皮だった。脱皮した殻もしっかりしましまなんだね。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
23/07/25 12:14
ああ良かった。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
23/05/21 11:01
ああ。ああ。皆元気なのかな。いいや後で聞けば。
Android
[編集][削除]

>>転職
By ちょろけ
23/05/19 14:05
今の会社は気に入ってるけどお給料高いとこに転職するのです。
今のところ書類選考するするだし。家継いで社長やりたくないし。親が死んだら会社売り払ってのんびり生きてやろ。
Android
[編集][削除]

>>はーあ
By ちょろけ
23/05/19 14:00
割と志望優先度高い会社のウェブ面接ZOOMが固まってリスケになっちゃったんだけど!クソほどスケジュール調整してこれだよ!午前中できてたのにね!腹立つ!
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
23/04/09 17:52
ああ、ちょろけちゃんだったんだ、そうか。
Android
[編集][削除]

>>眉毛
By ちょろけ
23/04/03 23:55
眉をカミソリで形整えてたら、手元が狂ってゾリッとやってしまった。眉の太さが半分になってヤバいと思ったけど、改めてみると女優さんとかの平均値だな……どんだけ元が太かったんだ。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
23/03/19 11:02
あーやだやだ、悪いねぇ
Android
[編集][削除]

>>双子
By ちょろけ
23/02/28 00:56
真夜中に、ドアを隔てて、同じタイミング同じ音量同じ長さで互いに溜息を吐き、次の瞬間気まずくて同時に黙るという、滅茶苦茶どうでもいいシンクロを弟としたので双子ってすごいなと。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
22/10/07 11:36
一時頃か。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
22/08/27 08:33
あーあ、どうもねー。
Android
[編集][削除]

>>女の子らしいこと
By ちょろけ
22/07/21 23:48
ボタン付けして、スマホのキーホルダーを付け直す作業。
Android
[編集][削除]

>>服毒
By ちょろけ
22/07/18 21:32
アンズから仁を取り出して干した杏仁を食べてみる。
杏仁豆腐の香りがちゃんとまだ残ってる。真っ白。かすかより強く、それでも淡く苦い。
十粒くらいを牛乳と砂糖かけて食べると杏仁豆腐の祖先の味になる。より薬膳に近い。

まあ冷蔵庫放置はしたけど加熱してないのて中のアミグダリンそのまんまなんですよね。胃の中でシアンができちゃう。
致死量じゃないけとちょっと中毒してるみたいて、頻脈が来てる。顔の赤みはないから大丈夫だろうけど。
Android
[編集][削除]

>>夢
By ちょろけ
22/06/24 07:18
砂金を掘る夢、古の飛行機乗りが描かれた古銭を拾う夢も同時上映だった。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
22/06/09 21:29
はーあっ。……切ったかな? 切った?
Android
[編集][削除]

>>砂金を採った
By ちょろけ
22/06/05 15:41
砂金を採った。砂金を採った。私が自分の手で初めて採った鉱物だ。一生大事にしよう。

割と角度は急でいい。砂鉄は先に採っちゃだめ。細かくなってきたら水に着けて軽く横にゆすり続ける。砂鉄と一緒にキラキラしてきたら勝ち。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
22/05/22 20:25
ああよかったよかった。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
22/05/21 20:57
あーあ、なんちゅうかよ。
Android
[編集][削除]

>>恩師と呑み
By ちょろけ
22/05/14 23:25
恩師と友達と呑んできた。変わってないなぁ楽しいなぁ。世界史の先生だから、ウクライナ情勢や、日本のウクライナの扱い方に詳しい。先生のお葬式にはちゃんと行くし、なんなら受付もするからね!
Android
[編集][削除]

>>わかったさん
By ちょろけ
22/04/17 21:29
図書館で、昔好きだった「わかったさんのアイスクリーム」を借りてくる。作中のレシピを作ってみる。小さい頃は憧れていただけだったレシピを、今や自分は作ることができるのです。大人になってよかった。
Android
[編集][削除]

>>アルセウス
By ちょろけ
22/03/19 18:48
自分がブラコン双子だから、ノボリさんと引き離されたクダリさんの心情を思うとヤバい。でも飛ばされたのがクダリさんの可能性もあるよね。台詞的に。
Android
[編集][削除]

>>タコピーの原罪
By ちょろけ
22/03/12 00:24
まりなちゃん擁護してる人が多くてえっ?てなる。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
22/03/05 16:14
ありがとねー。胸がわくわくしちゃうわ。彼氏なんかいたらぴゅーっといなくなっちゃうだろうけど。お母さんのお手伝いしてるのね。
いいこだねー。嬉しいな全く。
Android
[編集][削除]

>>懺悔というか
By ちょろけ
22/03/04 22:22
一月の14日くらいに、サークルの人と会って、楽しくて、株の話なんかもしてて、ノリで「戦争は儲かるからそろそろウクライナ当たりで戦争おこんないかなー笑笑」なんて言ってたんですよごめんなさいごめんなさい。いや私の冗談が真になった訳じゃないけどごめんなさい。
Android
[編集][削除]

>>知らないうちに終わってた
By ちょろけ
22/02/23 23:09
さよならさよなら。幸多からんことを。
Android
[編集][削除]

>>うぇーい
By ちょろけ
22/02/01 23:54
「OLやめて家を継げ」「お前も社長にならないか?」という狛治さん並の勧誘(半年ぶり八回目)来ましたー!お前静岡行った時には継がせないとか言ってたよな?ボケか?最早穏やかな気分。
Android
[編集][削除]

>>わーい
By ちょろけ
22/01/06 15:26
雪が
結構降っているので
会社が公休早帰りです!
すみません先輩、私は帰ります!
Android
[編集][削除]

>>クレイジーに刃物といいますが
By ちょろけ
22/01/02 21:26
酔っ払いが披露する日本刀コレクションをにこにこ笑いながら褒めちぎる緊張感溢れるお正月です。あけましておめでとうございます。抜き身を振り回すな。
Android
[編集][削除]

>>違うんだって!
By ちょろけ
21/12/30 20:39
すっぴん美人に見える口紅じゃなくて、ノーメイクで唇だけ塗っても様になる口紅が欲しいんだって!化粧した感が欲しいの!
Android
[編集][削除]

>>独り言
By ちょろけ
21/12/25 21:07
うーんと、えーっと、えー……。
Android
[編集][削除]

>>テントウムシ
By ちょろけ
21/12/10 22:01
真っ赤なトップスを黒のプリーツスカートに合わせて、なかなか似合っていると思ったのですね。
そしたら、服に同じ色をしたナミテントウが止まってきたのですよ。取ろうとしてもスカートの左を上手いこと使って逃げて。
Android
[編集][削除]

>>カラオケ
By ちょろけ
21/12/01 23:56
文芸部だった子たちと楽しくカラオケぶっ続け八時間やってきた日曜日から早三日、声がまだ戻らない。
Android
[編集][削除]

>>やべぇ笑
By ちょろけ
21/11/28 22:06
パピーが株で大損した顔してる笑やっば笑
Android
[編集][削除]

>>はーあ
By ちょろけ
21/11/06 22:56
いっけなーい殺意殺意!家族のルーツを辿る旅ぃ?今更家系図一枚見るのに接待旅行とか楽しい訳ねぇだろ。お前私が就任したら株全部売るからな。せいぜい甘い妄想してやがれよ。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
21/11/05 20:42
ありがとう。皆いい子だ、どうしましょう。
Android
[編集][削除]

>>うふふ
By ちょろけ
21/10/28 22:08
閉店セールで七割引き23万円分の指輪買っちゃったぜいぇい!七割引きなのに!スフェーンとデマントイドガーネット!満足!
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
21/10/23 21:37
まいっちゃうねこれ。
Android
[編集][削除]

>>ひとりごと
By ちょろけ
21/10/22 20:15
いいこなんだ。
Android
[編集][削除]

>>昔話
By ちょろけ
21/10/11 23:04
課長「銀座一号店ではカルチャーショックを受けましたよ、シェイクを飲んだとき。今まで液体しか飲んだことないから、飲むのに力がいるなんて。あとハンバーガーってこんな美味いものなのかと」

そういう誰かの昔の話が好きだ。
Android
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ