お知らせ
 2013.11.20

お久しぶりです
本当にお久しぶりです

長期間の放置、本当に申し訳ありません

管理人の執筆意欲がないというそれだけの理由でこれまでの長い間放置し、特に連絡もせずにほったらかしにしていたことが本当に情けなく思います

今さら戻ってきてなんだと思われるかもしれませんが、私自身はまだサイト運営を続けていたいという気持ちがあるため、サイトを消そうとは考えておりません。
ですが、こんな中途半端な状態で放置しておくのはあまりにも情けないので、とりあえずの処置としてランキング様をすべて抜けさせていただくことにしました。
予告もなく突然で申し訳ありません。
本当に自分勝手でどうしようもないと承知しております。

いつ頃復活など、細かいことは未定です。
もしかしたら戻ってこないなんてこともあるかもしれません。
自分の身勝手さ、不甲斐なさと痛感し情けないです。
仮に戻ってくることがあっても、また夏/目の夢を書いているとも限りません。(今他のジャンルに浮気しています)

もし戻ってくることがあれば、どうか暖かく迎えてもらえれば幸いです。
情けない管理人で本当に申し訳ないです。

では、また。





comment



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ