まわってきたので
 2013.03.16 Sat 22:07



彼氏バトン

●彼はあなたの事を何とよんでますか?
→みさ、みさと

●あなたは彼氏の事を何とよんでますか?
→下の名前で

●付き合った記念日はいつですか?
→11/22だったかな

●付き合って何ヶ月目ですか?
→5ヶ月

●告白されたセリフは?(もしくは告白したセリフ)
→俺と付き合ってくれる?

●彼と付き合って何か自分に変化はありましたか?
→女の子らしくなったねってよく言われる

●年の差いくつカップルですか?
→2つ

●ジェネレーションギャップを感じる事はありますか?
→?

●手のつなぎ方は?
→繋いだことない

●初めてのデートはどこですか?
→まず会ったことがない

●彼との初キッスの場所と感想をどうぞ!
→したいね
たぶん恥ずかしすぎてしぬんだろうけど

●今まで彼に言われたキュン? となったセリフは?
→まぁ、とりあえずいっぱいありすぎる

●彼と付き合ってるとき、他の男性からアピられたことありますか?
→ある

●アピられて結果どうしましたか?
→断った

●彼と2人っきりのカラオケでLOVEアピールする曲は何ですか?
→さぁ

●彼と2人っきりのカラオケで彼氏に歌ってもらいたい曲は?
→恋距離遠愛いっしょに歌おーぜ((

●彼の好きなしぐさは何ですか?
→さぁw

●彼の好きな女性有名人は誰ですか?
→多部未華子?

●2人っきりの理想のデートスポットはどこですか?
→カラオケとか行きたいなー

●デート代は「彼払い」or「割り勘」どちらですか?
→知らない

●彼のココが自慢!なところはどこですか?
→かわいい、かっこいい、手綺麗

●彼は有名人でいうと誰に似てますか?
→誰にも似てないと思うw

●携帯代は月にどれぐらい使っちゃいますか?
→さぁ

●デート中、彼が他の可愛い女の子を見てたら!?
→…べつに嫉妬なんかしてないけど(ぷい

●彼のために何がしてあげられますか?
→なんでも

●甘える派?尽くす派?
→どっちも

●彼への愛情の深さを何であらわしますか?
→言葉?

●ぶっちゃけ「バカップル」だと思いますか?
→メールではバカップルだけど、きっと会ったら何もできない(

●「バカップル」度は何%ですか?
→メールでなら120%w

●彼との未来予想図を描いてみてください。
→会いたいです

●最後に(お決まりですが)彼への愛の言葉をどうぞ
→好きだよ、大好きでいっぱいいっぱい愛してるからはやく会いに来て


お疲れさまです



[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ