ふはは
 2013.03.16 Sat 21:06






★恋人の名前を教えてー(*^^*)イニシャルでもいいよ☆
⇒S

★恋人の誕生日っていついつー??
⇒しちがつのじゅうさんにち←

★ってことゎ恋人今ゎ何歳なの?
⇒16?

★自分と何歳差??
⇒2つ!

★それを気にしてたりとかって・・・?
⇒私は気にしてないけど

★なんでその人と付き合おうと思ったの?
⇒告白されて、私も好きだったから

★行きなり聞くね。その人のこと・・・好きor大好きor愛してる、どれかな?
⇒世界で1番好きで大好きだし愛してる

★そんなこといってるけど、少しゎ直してほしいところあったりする??
⇒べつに

★どんなところー?
⇒ないっつってんだろ

★恋人が付き合う前と付き合ってからって変わった?
⇒態度がね(

★デートゎ行った?
⇒デートしたいよー

★どこどこー(^-^)?
⇒行ってないっつの

★手ゎ・・・繋いだ?
⇒繋ぎたいねー

★えっ、じゃあまさかのチューとかは・・・?
⇒してねーよw

★たくさんキスされるのと、少なくてもいいかな、どっちが好み?
⇒どっちも嬉しいと思うの

★ディープorフレンチだったら?
⇒フレンチ

★ハグしたことある(*^^*)?
⇒メールで

★されたことは?
⇒メールで

★キツくハグされるのと、優しくハグされるの、どちらが好み??
⇒どっちも嬉しい

★恋人に、言われて嬉しいかった言葉ゎ?
⇒誰よりも大切で大好きで愛してるから

★言われてみたい言葉ゎ?
⇒今から会おうって言われて会いたい、わりとマジで

★付き合ってどのぐらいたつのかな?
⇒5ヶ月ぐらい

★これからのデートで行ってみたい場所ゎ?
⇒どこでも

★そこでどんなことしたい?
⇒いちゃいちゃしたいね

★最後に君の恋人に一言!!(^o^)/
⇒大好きだよ!







 お疲れさまでしたm(_ _)m




[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ