ばとーん
 2013.03.16 Sat 20:06


() 恋愛ばとん()


▼好きな人or気になってる人いる?
→うん


▼年上/年下/タメ付き合うなら?
→年上一択だろjk

▼どんな髪型が好き?
→ふつーな感じの

▼告ったことある?
→そりゃあね

▼告られたことある?
→まぁね

▼りあ充なったことある?
→うん

▼好きなタイプは?
→優しい 手かっこいい 甘えてくる 変態

▼優しさ/面白さどっちが大切?
→優しさ

▼メールや電話は大切?
→うん

▼スポーツやってる人がいい?
→嫌ですわ

▼どんなファッションが好き?
→ふつーの、シンプルな

▼身長はどれくらいがいい?
→私より10pぐらい高いのがいい

▼付き合うならこれが大事だと思うことは?
→真面目に付き合って欲しい

▼束縛されたい?
→されたい

▼何フェチ?
→手と鎖骨に決まってんだろおお

▼愛されたい?愛したい?
→愛したい

▼これをされると弱い!!!
→耳元で呟かれる

▼告白できる人?
→まぁ

▼女子が告白/男子が告白どっちが理想?
→どっちでも

▼気になる人に告白されたら?
→わ、わ、私も好きだっ//


〜シチュエーション〜

▽彼氏が突然抱きしめてきた
→な、…うぅ//(ぎゅ

▽彼氏が甘えてきた
→はいはい(なでなで

▽彼氏が泣いたら
→泣かないでー(しょぼん

▽彼氏が手をつないできたら
→…///(やばい、心拍数やばい)

▽彼氏が大好きと言ってきたら
→私のが大好きだから!

▽彼氏が他の子を褒める
→…ふーん、べつに嫉妬なんかしてないけど

▽彼氏が寝ていたら
→襲うぞこら

▽彼氏の機嫌が悪かったら
→…ごめんなさい…

▽彼氏がTV見てたら
→…(ちらっ

▽彼氏がもっと一緒にいたいと言ったら
→うん、一緒にいる

▽彼氏が浮気したら
→あー、はははは


乙でーす



[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ