3月18日の出来事。
 2013.03.19 Tue 23:26





ちゅっちゅーる☆

実は俺彼氏とだいぶ前から別れてました☆

彼氏いないけどいい感じの人がいます。

昨日制服でーとしてきたー笑
 
↓↓こいつと。







まゆげをかきなさいと言ったのに

しかとした。

あと、目認識わざとしなかった。

目がでかいからちゃんとしたらエイリアンになるから嫌なんだって!!!

女の子を敵に回したよ。


まぁ、ちゃんと撮ったらこんな感じになる。






こっちの方がかわいくていーのにね!!!笑


まぁ、ぷち喧嘩しながらでも楽しかった☆


おけはガゼットとボカロ熱唱www

4時間あっという間だったー笑



こいつと毎日電話してるー。笑

今日も電話したー。笑

昨日もでーと終わってから寝るまでずっーと
電話。


あと、俺を怒らせる天才!

俺かなり短気だからさ、「あっそ。もういい。ばいばい」

って言うと「なんだよー!切んないでよ!ごめんってー」

って謝ってくる。

俺本気であいつの電話切ったことないかもなw

でも、毎日こんな感じwwww

楽しいけどイライラする。


今度泊まり行くけど苛ついたら殴ろう。蹴ろう。

昨日いっぱい殴ったwww

拗ねたから手繋いだら機嫌直った☆

かわいー笑

まぁ、最近はこんな感じwww




話change。


前髪伸びてきたから男型しましたー笑





きもいの承知。笑

もっと頑張ろうッ♪





よし。


おわりー。


ばいちゃ♪

















コメント(2)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ