スーパーマリオRPGが好きだと叫びたい

[投稿する]
[39]参加させて下さい。
By 由香
16/06/15 16:57
今でも大好きなゲームです。神ゲーですよね。
物語、音楽、キャラ…どれも最高です!

今年(2016年)で20年になりましたが、
まだまだ愛してます。
何回プレイしても面白いです。

パーティキャラはみんな好きですが、特に好きなのはマロです。
好きなパーティはマリオ、ジーノ、ピーチです。

[38]サイトのURLを変えたのでもう一度参加させていただきます
By 薄闇 闇莉
15/01/27 21:08
昔から大好きなゲームです 今は動画で字幕付きのを見て楽しんでいます ジーノ、ジョナサン、ピーチ姫が好きです ピーチ姫の回復役が便利すぎw ^^ 3DSにリメイクがでたらなぁって思っています

[37]参加します
By 薄闇 闇莉
14/10/06 17:47
昔から大好きなゲームです
今は動画で字幕付きのを見て楽しんでいます
ジーノ、ジョナサン、ピーチ姫が好きです
ピーチ姫の回復役が便利すぎw ^^
3DSにリメイクがでたらなぁって思っています

[36]全てが神過ぎる
By 柘 榴(やまぐわ りゅう)
13/11/05 21:26
同盟に参加させていただきます(`・ω・´)
スパマリRPGは全てが神、ジーノが好き過ぎて辛いしマロは可愛いし………
音楽厨な僕は神過ぎる楽曲達に惚れ込んだ思い出(*´Д`*)
ジーノが格好可愛いしマロは可愛いしヨッシーは安定の癒しだしで僕は萌え尽きた
そんな素晴らしい作品ですよね!まだファミコン起動するかな?

[35]あいさけぶ!
By 水野キルタ
12/03/01 03:35
同盟参加させていただきますっ!…というか、こんな素敵同盟様があるなんて…!


スパマリRPGは何度やっても飽きませんし、マロは可愛いですし、ジーノはかっこいいですし、ゲームの小ネタが細かすぎて探りがいがありますし…。


マロとジーノ、再登場しないのかなぁと思うんですよね。

[34]これは不朽の名作だ。
By honey
11/09/19 23:41
スーパーマリオRPG、知ったのはなんと1ヶ月半前…
でも、この1ヶ月半でどっぷりとはまりました!!


ジーノがかっこよすぎる…(*´∇`*)
っていうかジーノ好きすぎる!!!!(
マロは可愛すぎる…(*´∇`*)

このゲームは本編だけでなく音楽も神!
ジーノごっこ神すぎる…(*´∇`*)
さよならジーノ神すぎる…(*´∇`*)
キノコ神すぎる…(*´∇`*)

[33]ばくれつカブト虫
By 田中
11/05/30 23:19
今のゲームにない面白さが沢山詰まった、最初で最後の超傑作だと思います。
WiiのVCで出回っていますが、是非とも3DSでリメイクor移植して欲しいものです。マリオRPGが持ち歩けたら、幸せ過ぎてマシュマロ王国まで飛んでいっちゃいます……!

そしてジーノが格好良過ぎてドキドキしました(笑)

[32]15年愛してやみません
By ありさ
11/04/04 19:18
最近またやりはじめました、何度やっても飽きないし、わくわくする!なんでこんなに虜になっちゃうんだろう
攻略本のアイテムとかキャラとか見るだけでアドレナリンがw(☆o◎)w
好きすぎて辛いくらいです

こんなに魅力的でなんどもやりたくなるゲームは他に絶対ない!

切実にマリオRPG2が出てほしいです!

[31]参加させて下さい
By シオン
11/02/26 02:44
中学生くらいで中古で買い、高校卒業してなお、やり続けています。
マロとクッパがかわいくて仕方がないです。
そして、ジーノに愛です!

[30]此処は神か?(参加しま〜す
By Tsuyu☆
10/09/03 21:40
昔から好きだったマリオRPG、
今年(いま)もまたしてます!
飽きる気配ないです(笑)

ストーリーが素晴らしいです、
キャラクターも個性的、可愛くて面白くて最高です!

特に、武器軍団は好き過ぎます←
ユミンパのニャが可愛くてたまらない(笑)
ヤリドヴィッヒは強いしかっこいい!
ケンゾールは最初は顔が2つ!?って思ってましたが、
ピョンピョン剣可愛いし、
赤くて丸い本体さんたまらない…(笑)

リメイクも希望!
Wiiとかでリメイクしたら絶対売れるのでは(笑)

[*前][次#]




あきゅろす。
リゼ