にゃんこルーム
にくきゅうクッション、丸めた毛糸、ねこのぬいぐるみ…
様々な猫グッズの集められた部屋。
[投稿する]
>>回収!
By ギルベルト
11/02/27 14:25
…ふぁ…?今何時…って、流石に寝過ぎだろ…。あー…ロヴィもまだ寝てるのか、っと…帰るかー(恋人を抱き締めてぬくぬくと眠りについていたがふと眼を覚ませば寝過ぎた為に痛む頭を持ち上げて時計へと視線を移し時間を確認すればあまりにも遅い時間に苦笑。上半身を起こし腕を上げぐっと背筋を伸ばしてからまだ夢の中の恋人の頭を一撫ですればもそもそと布団の中から抜け出してそっと起こさぬように己よりも小さな身体を横抱きにしそのまま部屋を後にし/回収に参りました!ついでに嫁もお持ち帰りー^q^←)↑↓
pc
[編集][削除]

>>便乗退室…?
By ロヴィーノ
11/02/27 04:40
何言ってやがんだちくしょ…ふぁぁやめろそこふにふにすんなこのやろー…!!(「食いたい」の意味を思考すれば途端に猫の耳の内側まで赤くしてぷるぷる首を振り。そうしているうちにベッドに連れ込まれてしまえばもぞもぞと身じろぎし)何だよちくしょー…自分だってすっげー可愛いとこあるくせに…おやすみギル、愛してるぞこのやろう(抱きしめられ額に落とされたキスの代わりに目前の胸元へと頬を擦り寄せ瞼を降ろし/回収…した方が後の方は使いやすいかも?ですねえ…。久しぶりの早朝までお話めっちゃ眠いけど楽しかったですvお疲れ様でした…おやすみなさいませ!)↓
930SH
[編集][削除]

>>退室…?
By ギルベルト
11/02/27 04:27
ケセセー、いただきだぜ!…っ!?あー、やべぇ…チョコじゃなくてロヴィを食っちまいてぇ…けど、流石に眠気が限界だ(口の中に広がる甘さに勝ち誇ったような笑みを浮かべていたが唇を舐める温かな湿り気にピクリと身を揺らせばうずうずと身体を揺らしながら耳をふにふに。しかし眠気の限界を迎えては力の抜けた恋人を抱き上げてベッドへと連れて行きそのままごそごそと潜り込んでしまい)ホント、お前可愛すぎる…おやすみ、愛してるぜ(有無を言わせず己よりも細く小さな身体を抱きしめれば額に口付けて既にくっつきそうになっていた瞼を下ろし/では遠慮なく強引に添い寝させていただきますね!…これって朝、回収ですよね?とりあえず限界!早朝までお相手ありがとうございました、おやすみなさいませー´`)↓
pc
[編集][削除]

>>、
By ロヴィーノ
11/02/27 04:13
ふぐっ!?…な、何しやがんだこのやろっ…ひあ、やめろって何かそれ変な感じがして……にゃ、にゃぁ…(まるでポッキーゲームの如く食らい付かれた生チョコに驚き少しでも取り返そうと相手の口元をぺろり、しかし猫耳掴まれてはへにょっと身体の力が抜けてしまい再度猫の様な声を出してその情けなさに震え/じゃあうちのロヴィも頑張ってギルよりエロくなります><同じくねむねむ…猫柄の可愛すぎるベッドで良ければそこにあるのでロヴィに添い寝するといいよ!キリッ←深夜テンション)>ギル
pc
[編集][削除]

>>。
By ギルベルト
11/02/27 04:07
暑いんだから仕方ねーだろ!って、あーっ!返せ、俺様のチョコ!!(思わず力説しながら視線をチョコへと落としていれば横から伸びてきた手に生チョコが誘拐されていき、大声で叫びながら既に己の物と認識したそれを追いかけずいっと身を乗り出し唇で挟まれたチョコへとぱくりと食らい付きついでとばかりに思い切り相手の頭上に生えた猫耳をむんずと掴み/うちのギルは思考もえろいですけど何か?^^ ああぁ…にゃんにゃん…でも流石に眠気が限界です、むにゃむにゃ)>ロヴィ
pc
[編集][削除]

>>、
By ロヴィーノ
11/02/27 04:01
なっ…!!いちょいちょっておま…っ!(まさかの捨て台詞に耳まで赤く染めふるふると震えて、気付いたときには言い返す相手はとっくに去っておりやり場の無い気持ちにがっくりと項垂れて/お疲れ様でしたー!またの機会を楽しみにしてます、おやすみなさいませっ!)>王耀
pc
[編集][削除]

>>。
By ギルベルト
11/02/27 04:00
おぉぉ触り心地が俺好み!ケセセ、いいなこれ俺様も欲し…ぐはっ!?…ちょっ、俺、耳触っただけ…なんだこりゃ?マンジュウってやつか?って帰るのかよ!?Danke、またな!(自慢げに紹介されたシナティには興味をもつ事無く触れた猫耳の感触をむにむにと楽しんでいたが、突如投げつけられた袋が直撃し間抜けな声を上げればそのまま倒れ込み。しかしむくりと復活して中身を確認すれば帰路に向かう背中へと礼を述べながら軽く手を振り見送り/もう早朝の時間ですね…こんな時間までお相手ありがとうございました!良い夢を、またお会いしましょう^^)>王耀
pc
[編集][削除]

>>、
By ロヴィーノ
11/02/27 03:57
こんな真冬に暑いもクソもあるか!…っておまッ…!!そういうふざけたこと言ってやがるなら、これは全部俺が食っちまうからな!(びしっとツッコミ入れつつもにやけた顔で向けられた提案にふるふると今度はこちらが震えながら頬を染め、蓋が開かれた箱の中からひょいっと一粒生チョコを取り出して唇で挟むようにして見せつけふふんと胸を張り/存在がエロい!?じゃあギルは顔がエロいってことで← 耳触ったらちぎーの代わりににゃんにゃんなるかもね!)>ギル
pc
[編集][削除]

>>。
By ギルベルト
11/02/27 03:52
べ、別に赤くなんてなってねーから!これは暑くて…っつか誰がんな事で照れっか!!じゃあキスじゃなくていっぱい悦ばせてy(略Σアウトー!/頬をつつく指から逃れるように顔を背けながら封の解かれた箱の中へと視線を落としつつキスが不満ならばアッーならどうだとばかりに若干赤みの引いたによによ笑みをちらりと向け/ロヴィは存在自体がえろいと思います!にゃんにゃんぷまいっす、もっとやれ!←)>ロヴィ
pc
[編集][削除]

>>退室
By 王耀
11/02/27 03:51
今日はこの辺でお暇するあるよー。この耳がちゃんと戻るかも心配あるからな…あとは二人でいちょいちょやれある(片目ぐしぐしと擦りつつ猫耳のこと気にかけながら呟き)…それじゃあ晩安!お前ら風邪引いて二人で寝込むんじゃねーあるよ!(丈の長い中華服翻して寝室のドアまで向かうと最後まで兄貴風吹かして立ち去り/お二人ともこんな時間までお相手ありがとうございましたー!また茶室やスレでお話できるの楽しみにしてます+゚おやすみなさいませ!)>ALL↓
pc
[編集][削除]

>>、
By 王耀
11/02/27 03:47
シナティちゃんは可愛い猫ちゃんある!って触るってこっちのことあるか…!ひにゃあああ…っ!(相手の問いかけに自慢げに答えるも耳いじくられてあられもない声上げ←)…うっうっ…やっぱりお前いかがわしいあるな!見損なったあるー!これでもくらえあるっ(涙目になりながら手にしたぷちチョコまんの袋思い切り投げつけて/大丈夫ですよー!それでは今日はこの辺で…遅くまでお相手ありがとうございます!)>ギル
pc
[編集][削除]

>>。
By ギルベルト
11/02/27 03:45
んぁ?なんだ帰るのかよ、お前みたいな男女襲う馬鹿はいねぇと思うけど一応用心して帰れよ!…クッキーDanke!(袋の中身を早急に口の中へと詰めていれば帰路へと向かう相手に気付きによによと嫌味含めた言葉投げかけつつも最後の最後で礼を述べ見送り/もうお帰りとは思いますがお相手感謝でした!)>エリザ
pc
[編集][削除]

>>.
By ギルベルト
11/02/27 03:40
いや、だからシナティって誰…えっ、触っていいのか?いいんだな!?(得体のしれぬ名に首を傾げつつも了承を得れば嬉々として手を相手の頭上に伸ばし力加減などせずむんずと猫耳を掴んでむにむにと感触を確かめΣらめぇ)例えそうだとしてもこんな場所じゃヤらねーよ…って何してんだ?(濁した言い方でも相手の意図を理解すれば思い切り眉を顰めて眉間に深い皺を作りつつ若干低めの声色で否定し。しかし何やらごぞごぞとしだした様子に一瞬の如く険悪な態度取り払えば出てきた袋を見やり首を傾げ/あああありがとうございます!ってか遅レスで申し訳ない…!)>王耀
pc
[編集][削除]

>>、
By ロヴィーノ
11/02/27 03:38
……何でもねーよ!って、酒?…あー、あぁ!結構前の話になっちまったな、期待してるぞこのやろー。老酒とかじゃなくて飲みやすいやつな(けっとそっぽ向いて言い捨てるも、ふと相手の掘り出した話題に顔を向けて思い出したとばかりに声を大きくし、ちゃっかり注文も付けて/ギルには礼物投げつけちゃって大丈夫だと思いますよ← 今日は忙しい中お相手ありがとうですv)>王耀
pc
[編集][削除]

>>、
By 王耀
11/02/27 03:34
我んちの食べ物はどれも自慢ある、心して食うよろし!気を付けて帰るあるよ、変質者が出たらカンフーでぼこぼこにしてやるあるからな!晩安ー!(相手の言葉に嬉しそうに頬上気させて告げると帰っていく相手に大きな声で叫びながらだぼ袖振って見送り/こちらこそお相手ありがとうございました!キャラの性格上威張り散らしてばっかりで申し訳ないです;;おやすみなさい!またお話しましょうね^^)>エリザ
pc
[編集][削除]

>>。
By ギルベルト
11/02/27 03:31
ちぇっちぇのちぇー、俺様が乱暴なのは今に始まった事じゃねーだろ。……けっ、お前みたいな男女に心配されても嬉しくねーよ(乱暴なのは性分だとばかりに拗ねた様子で呟くと折角の申し出とはいえ性格故に素直に礼など言えずぷいっと顔を背けてしまいΣコラ)…俺様が作った方が何百倍も美味いけどな!まぁ、食えなくはないから全部食ってやるよ(今日初めて向けられた嬉しそうな表情に一瞬動きを止めるが直ぐに自慢げに己の方が上だと言い出せば袋から次々とクッキーを取り出し口の中へと放り込んでいき/ふふふ、もっと褒め称えてもいいのよ← ちょっ、苛めたくなるってなんですか!ぎゃ、逆に苛めてやるんだから!!(無理)深夜までのお相手ありがとうございました!お疲れ様です、良い夢を^^)>エリザ
pc
[編集][削除]

>>、
By 王耀
11/02/27 03:28
ん、何か言ったあるか(小さく聞こえた呟きに同じくぼそりと問いかけ)…そういえば、前に勝負したときの酒まだお前にやってねかたある、今度持ってくるから待っとけある!(ふと思い出したようにあの日のババ抜きを頭に浮かべて告げると得意げにウインク一つしてみせ/はい、こちらこそお相手ありがとうございました!また時間あるときに茶室に突撃したいと思います!ギルに礼物渡したら落ちますー+゚)>ロヴィ
pc
[編集][削除]

>>、
By ロヴィーノ
11/02/27 03:27
おう、夜道に気をつけて帰ってな!エリザさん美人なんだから!Buona notte!(颯爽と帰っていく姿に片手振りつつ自国の言葉でおやすみを告げて見送り/お疲れ様でした、おやすみなさいませー!)>エリザ
pc
[編集][削除]

>>、
By ロヴィーノ
11/02/27 03:27
沢山キスはお返しじゃなくても当然しろちくしょー…なんだよ、そんなこと言って顔赤いぜ?照れてるだけなんだろこのやろーめ!(耳をぷるるるると小刻みに震わせていじけ、しかし乱暴に箱を開ける恋人の横顔が赤く染まっていることに気付けば途端によによと「私がプレゼnry」は照れているだけなんだろうとばかりにほっぺたつっつき/懲りない/一体何がえろかったというのか…!!そしてギルがにゃんにゃん好きだったとは!新発見!笑)>ギル
pc
[編集][削除]

>>退室
By エリザベータ
11/02/27 03:22
くすくす…私もそんな耀さんを写真に納められてよかったです。まあ、ありがとうございます!そちらの食べ物はこちらとは少し違うからとても興味があるんです(デジカメを見せてから大切そうにポケットにしまい、相手から袋受けとると興味深げに袋を見つめて笑顔向け/そうですね、皆さんとこれから絡むのが楽しみで楽しみで^^/あまり絡めなくて残念ですが落ちますね、お相手ありがとうございました+)>耀

私はそろそろ帰らなきゃ…デンマークさんにも今度ちゃんとお礼を言わないとね…。じゃあ皆さん私は先に失礼しますね、おやすみなさい!(置かれたチョコを合間につまんで時計に気付くと皆に挨拶を済ませ部屋を出ていき/では落ちます!お相手ありがとうございました!おやすみなさい^^)↓
N05B
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ