お茶会の茶室に入室前に書き込みお願いします
[投稿する]
>>スイーツビュッフェへ
By イヴァン(白猫耳)
11/05/24 21:40
あれ…こっちから甘い匂いがするなぁ。ふふっお腹も空いちゃったし行ってみようかな
(/お久しぶり過ぎて緊張しておりますが待機します;)
SH02A
[編集][削除]

>>予告よ!
By エリザベータ(茶猫耳)
11/05/24 22:18
私としたことが出遅れたわ…シャッターチャンスを逃してたらどうしましょう…

22時くらいにどこかに向かうわ、一応予告しておくわね!

*追記
今からスイーツビュッフェに行くわね!(本家のちびに現在のエプロンドレス着せた感じで。管理人様イベントありがとうございます+)
N05B
[編集][削除]

>>とつげき!
By ちびロヴィーノ(猫耳)
11/05/24 01:06
今日は毛の色が変わってたぞちくしょー…(トコトコとスイーツビュッフェに向かい)


(/親分見つけたので突撃します!)
pc
[編集][削除]

>>予告!
By アントーニョ(右白左黒猫耳)
11/05/24 00:34
スイーツビュッフェにいこかなぁ
小腹も空いてくる頃やしな〜
…てこんな時間に食べたら太るかな…!?

(/通常業務+猫耳でいきまーす)
pc
[編集][削除]

>>今から
By 本田菊
11/05/22 21:48
あら…ロヴィーノくんが戻って来られる前になってしまいましたね。
今からスイーツビュッフェのお部屋へ向かいます。

(/イベント参加…!今回も緋之本様更新に設置と有難う御座いました。一番乗り申し訳ありません…年齢見た目ともに現代のまま、猫耳は灰色?で向かいます!)
N07B
[編集][削除]

>>出現予告!
By ちびロヴィーノ(黒猫耳)
11/05/22 22:09
ふろからあがったら、どっかの部屋いくぞこのやろー。
だれかくるかな…。

(/御本家のちびたりあサイズで猫祭り行きます!)



追記:
いまから…菊に先こされてた!おっかけるぞ!(ぴゃっ)
pc
[編集][削除]

>>行けそう!!
By デンマーク
11/03/01 02:09
やった!今からキッチン…と思ったけど…寒いから暖炉にすっぺ!!


(/短時間ですがいけそうなので伺います!!泣)
SH06A3
[編集][削除]

>>キッチンへ
By ロヴィーノ
11/03/01 01:01
昨日来れなかったし…今日もあんまり夜更かし出来ないかもだけど、キッチンへ。
あ、黒猫耳はまだ生えたまんまだ…(耳ぱたぱた)


…って思ったけど、アントーニョも行くみたいだから炬燵の方へ行くぞ!
pc
[編集][削除]

>>もうちょい後でキッチンへ
By アントーニョ
11/03/01 01:27
今日もお仕事ご苦労さん〜♪
ってことで夜食でも作りにいこかな!

(短時間ですが茶色で先っぽだけ白毛な細かい指定の猫耳で突撃します!)

追記 今からいくで〜〜
pc
[編集][削除]

>>オープンキッチンへ
By ローデリヒ
11/02/28 23:40
和室の方が賑やかなようですが、キッチンへ向かいます。

(/黒猫さんは人気みたいなのでグレーの耳はやして参ります!)
CA005
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ