[返信する]

>> 他のサイトのリンクを貼るにはどうすればいいですか?
By ふわり
13/08/31 13:17
他のブログサイトでブログを書いているのですが、そのブログのリンクをトップページに貼るにはどうすればいいですか?
Android
[編集][削除]

By とくめ
14/04/20 00:57
↓はるさん

何を思ってこんな前のスレにレスしたのかわかりかねますが…。ヘルプにも書いてありますし、説明読んでもわからないならもうボランティアのユーザーにもどうすることもできませんよ?
そもそも使い方や規約を読んでわからないというのなら、言い方は悪いですがホームページ作成は諦めた方がいいかと。向いてないです。わからないなら初心者板もあるわけですし。
初心者板でもヘルプを案内されるくらいのレベルの質問ですし、そもそもそういった「とりあえず聞いちゃえ」という考え自体がよくないです。ホームページを作ってもマナーすら理解できないならすぐにやめてしまうと思いますが?

と、ここまで長々と書いてしまいましたが。
結局は最初にレスしてくださった方の言葉に尽きます。ルール・マナーを読めばこの質問が不適切であるとおわかりいただけるかと。

あとこちらも顔文字は控えてください。公共の場です。不快に思う方が多いです。これもマナーですよ。
Android
[編集][削除]

By はる
14/04/12 13:24
匿名さんのように 読んだら直ぐわかる人であればいいけど 読んでも わからない場合もあります

ふわりさん
気にしないほうがいいですよ
私も説明書読んでて わかんないこと多いですから( ´∀`)
T008
[編集][削除]

By ふわり
13/08/31 20:50
ありがとうございます
読んでみます

次からはちゃんと調べてから書き込むようにします
すみませんでした…
Android
[編集][削除]

By 匿名
13/08/31 18:52
よくある質問(ヘルプ)
└初心者必読
└レイアウト周りの説明
http://lyze.jp/help/manual/layout/

タグメーカー
(クッションページにもリンクあり)
http://lyze.jp/tagmaker/

以上をきちんと読めば解決します。
安易にトピ立てする前に自分で調べる努力をしましょう。
http://lyze.jp/lyze/fp/4/
ルールとマナーにも書いてあります。
pc
[編集][削除]

[返信する]
あきゅろす。
リゼ