[返信する]

>> ブックの追加
By 匿名
17/10/14 17:44
すみません。質問です。

トップ外パーツの方へブックを追加しようとしたら、パーツがありません、という表示が出ました。
ブックを沢山使用しているので、制限のようなものがあるのでしょうか?
Android
[編集][削除]

By 匿名
17/10/28 15:35
染野様、教えて頂きありがとうございます。

トップ外パーツを確かめた所、パーツがありませんと表記されたにも関わらず、ログインし直した所、ブック自体は作られていました。
上限も教えてくださりありがとうございました。
Android
[編集][削除]

By 染野
17/10/22 17:28
以前にも似たような事があったと思います。
『ブック』『上限』などのキーワードで検索すると出てくるとは思いますが、小説の作成は120前後らしいです。
しかし、削除等を繰り返すと、その上限を超えてしまうことがある。といった内容だったと思います。

詳しくは『よくある質問』でキーワードを先程の2つ入れて検索してみて下さい。
Android
[編集][削除]

[返信する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ