[返信する]

>> アクセス解析の詳細リンクについて
By 黒月海
17/05/ 8 22:38
数日前から全体のアクセス解析の詳細にあるリンク(アクセスのあった各ページと11位以下のリンク)をクリック出来なくなりました。
クリックするとその上にある『表示する』ボタンが反応してしまい見れずに困っています。
Androidを使用しています。
私のスマホのせいかと思い、再起動、キャッシュの削除と色々してみたのですが、変わらず反応するのは『表示する』ボタンです。

何か設定をしてしまったのか、どうすれば各ページのリンクが反応するようになるのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
Android
[編集][削除]

By 黒月海
17/05/12 22:24
とくめい様

ご回答ありがとうございます。
バグの可能性があるのですね。そこまで思いつきませんでした。
アドバイス通り携帯版から見れました。
システムが直るまでそちらで確認していきたいと思います。
Android
[編集][削除]

By とくめい
17/05/11 20:12
バグ報告にも似たような書き込みがありますので、もしかしたらスマホ版の編集ページでバグが発生しているのかもしれません
実際に私も確認してみましたが、確かに詳細からリンク先をタップすると表示が反応してしまっています
バグ報告にもありますが、携帯版では問題なく見られていますのでそちらから見てみてください
Android
[編集][削除]

[返信する]
あきゅろす。
リゼ