[返信する]

By 匿名
12/08/26 12:46
賛成です。

他の会社のレンタルホムペサイトでやっていた時に便利だったからです。

今のままでは、ごたごたしてよくわからない時もあるので、賛成です。
841SH
[編集][削除]

By 匿名
12/07/19 22:57
賛成です。

他の会社のレンタルホムペサイトでやっていた時に便利だったからです。

今のままでは、ごたごたしてよくわからない時もあるので、賛成です。
841SH
[編集][削除]

By 匿名希望
12/07/19 02:41
賛成。
T008
[編集][削除]

By 匿名
12/07/13 20:51
フォルダ分け、良い案だと思います。
賛成します!
K007
[編集][削除]

By 匿名
12/07/13 18:39
賛成です!
フォルダ分け出来るとすごく便利だと思います。
pc
[編集][削除]

By Alicea
12/06/14 17:59
激しく賛成します

フォルダ整理みたいな感じであるとすごく便利だと思います
001SH
[編集][削除]

By つち
12/05/31 22:40
賛成します!
L02B
[編集][削除]

By 匿名
12/05/25 23:25
賛成です
beskey
[編集][削除]

By ゆーた
12/05/16 10:28
賛成です。
実装、お願いします。
pc
[編集][削除]

By As
12/05/10 20:10
賛成です。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

By もか
12/05/ 4 18:23
賛成です
他のさいとみたいに初心者だと混乱する
という意見もありましたが
リゼさんなら大丈夫だと思いました
Android
[編集][削除]

By ななし
12/05/ 3 09:03
激しく賛成ですっ!
実装お願いします!!
T008
[編集][削除]

By ああ
12/04/28 13:11
賛成
pc
[編集][削除]

By とくめー
12/04/23 21:04
賛成です。
検討のほど、よろしくお願いします。
T008
[編集][削除]

By 匿名
12/04/ 9 13:05
賛成ですっ
840N
[編集][削除]

By 瑠実
12/04/ 8 01:21
古い記事なのですが、意見がありましたので上げさせて貰います。

まず、そのようにすると混乱してきたりしますので初心者に取っては難しいと思います。

ナノさnで私は経験しましたがフォルダ分け等をしますと頭が混乱し、とても初心者では使いにくい状態になってしまうと思いましたので。
pc
[編集][削除]

By 匿名
12/04/ 6 16:44
賛成です!
どうしてもパーツが多くなってしまい
トップ外ページが見ずらい&探しにくくなっているので;

…さらに欲を言うと
フォルダが複数作れてフォルダ名もつけれるようになれば、整理しやすくて有り難いです(´・ω・`)
検討のほど宜しくお願いします。
BRAVIA Phone U1
[編集][削除]

By 匿名
12/03/22 22:06
賛成です。
ナノのようにフォルダが作れたら整理がしやすく、使いやすいと思います。
私はフリーページを始め、全ての機能をトップ外にしているので、使いたいページが探しにくく困っています。
フォルダ分けが要らないのであれば作らなければよいだけですし、実装しても不便は無いと思うのでご検討の程、よろしくお願いします。
N03A
[編集][削除]

By 黒椿
12/03/21 20:37
ものすごく賛成します!
P10A
[編集][削除]

By maruki
12/03/21 13:34
賛成です
pc
[編集][削除]

[*←] [→#]

[返信する]

戻る
あきゅろす。
リゼ