[返信する]

>> 記号
By ノアール
17/06/26 15:07
波ダッシュが使えないようです。
使えるようにしていただきたいなと思います。
Android
[編集][削除]

By 丼
17/07/16 22:48
あっ、本当ですか!?
良かったです! こちらも嬉しいです(^▽^)
pc
[編集][削除]

By ノアール
17/07/16 17:51
丼さん。
再びのアドバイス、ありがとうございます!
アドバイス通り、キーボード変えてみたら、『〜』入力できました!
嬉しいです♪
ようやく、〜問題、解決です!
本当に、ありがとうございました(*^▽^*)
Android
[編集][削除]

By 丼
17/07/14 23:10
結構、日にちが経ってからの書き込みでしたのにお気付きになられてくださり、しかも返信までありがとうございました。
(お役に立てなかったというのに……!)

……キーボードの変更などはいかがでしょうかね……。
私はアプリストアで手に入れたキーボードを使用しています。

もしくは、無事に『〜』が表示されているところからいちいちコピペして使用するしかないかな、と。

『〜』は便利なので使えないのは本当に不便ですね……。
pc
[編集][削除]

By ノアール
17/07/11 22:04
丼さん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m
チルダで確かに波ダッシュと似た記号は出ましたが、私の機種からではチルダは使えないようです。
残念です。
でも、教えていただけて嬉しいです(*^−^*)
本当に、ありがとうございました!
Android
[編集][削除]

By 丼
17/07/ 8 21:07
『〜』(←やはり表示されませんね……)波ダッシュ、とほぼ同じ『〜』全角チルダ、というものを私は使っています。
それでいかがでしょうか。
Android
[編集][削除]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ