[返信する]

>> リファラにクッションページ
By 匿名
11/03/ 9 16:24
「リファラ クッション」で検索してみましたが同内容のスレは見当たりませんでしたので、新しく立てさせていただきます。

リゼのアクセス解析のリファラですが、URLをたどる際に「外部サイトへ移動します」等のクッションページを設けていただきたいです。
今の状態ですと、アクセス解析がついているサイトへ飛んだ時に編集ページがリファラに残ってしまいます。
他の方が編集ページ内を覗けないのは存じていますが、出来れば残したくないです。
リファラをたどるたびにわざわざURLをコピーして直接入力……という手間も省けると思います。

検討をお願い致します。
W62T
[編集][削除]

By 774
15/10/ 9 00:00
古い要望ですが賛成。
宜しくお願いします。
X-RAY
[編集][削除]

By 匿名
11/07/ 5 18:47
結構前の要望ですが賛成します。
Android
[編集][削除]

By 匿
11/03/11 07:47
賛成寄りです。
あと、なつさんのコメントはスレ主の主旨とズレてる気がしますが…?
N02A
[編集][削除]

By なつ
11/03/10 20:39
反対ではないですが、神経質になりすぎでは?
個人HPへのリンクをトップページに貼ってあることは少ないです。普通リンクページを作り、そのページにリンクしますよね。
アクセス解析はトップページにあります(設置します)から、管理ページはリファラには残らないと思います。
K002
[編集][削除]

By 匿子
11/03/10 14:59
賛成します。

W61H
[編集][削除]

By ☆
11/03/10 12:32
賛成です
ずっと気になってました
W61T
[編集][削除]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ