[返信する]

>> By ももんも
20/12/17 19:10
一昨日ぐらいから全ての画像が表示されません。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

By みみ
20/12/18 23:41
私もサイト内の画像、背景、デコメすべてが一昨日から四角い枠の何も表示されていない状態になっています。
これはリゼ様のサイトの不具合なのでしょうか……?改善していただけたら嬉しく思います。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

By 月兎
20/12/18 07:49
同じくiPhone11です。私だけかと思いました…
iOS(iPhone)
[編集][削除]

By おせん
20/12/22 03:27
私も同じ症状です。広告のバナーは表示されていますが、サイト内の画像が表示されません。
機種はiPhone7、キャリアはdocomo、iOS14.3です。

追記:
同じくリゼ様を利用している他の方のサイトは、問題なく画像が表示されていました。閲覧側の環境ではなく、特定のサイトにのみ発生しているのかも知れません。
私のサイトで表示されていない画像は、素材倉庫から専用のタグを利用している物で、使用しているパーツ(トップページ上部、ブック上部、ブック本文)すべてで発生しています。

追記:
サイト内の画像が表示されるようになりました。ご対応していただき、誠に有難うございます。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

By たろ
20/12/18 21:49
私も昼過ぎ辺りから、バグなのか画像関連だけが全て見れなくなりました。
携帯はAndroidのsov33です。

追記・auだけのバグかと思いましたが(私はauです)、iPhoneのauの方は見れたらしいので、Androidのauだけ?見れないのでしょうか??
Android
[編集][削除]

[返信する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ