[返信する]

>> 1000の○○
By 匿名
20/03/27 23:18
1000の○○パーツで写真が反映されません。

データ入力で写真だけメールした場合、文字は反映されますが写真は反映されません。
デコメで入力した場合、文字も写真も反映されません。

こちらのメール機能がおかしいのかと思い、別の携帯にメールしてみましたが写真も文字も普通に送れてました。
しばらく時間を置いたら反映されるかと待ってみましたが、反映されないようです。
テスト用に別の1000の○○を作って試しましたが、同じ症状がでました。
画像登録失敗のミニメも届いていません。

画像の問題かと思いアルバムでもテストしてみました。
画像ファイルでアップすると反映されますが、メールで画像を追加すると反映されません。

機種はauタブレットです。
対応よろしくお願い致します。
Android
[編集][削除]

By 匿名
20/03/29 00:08
復旧していました。
嬉しいです。
迅速な対応ありがとうございました。
Android
[編集][削除]

[返信する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ