[返信する]

>> どうすれば解除できるのか…
By 柚子
17/05/28 00:40
「※全てのページ下部の広告下げを修正してください。」という表示が出ていて、ホムペが非公開の状態が続いています。
今までこんなのが出たことがなかったので、直し方もよく分からず…汗

どなたか分かる方、やり方を教えて頂けるとありがたいです。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

By 匿名
18/11/29 14:53
現在閲覧ロック中です[?]。
以降解除申請をされますと当該IDを削除させて頂くこともございます。

改善のないまま複数回解除申請をされたため、業務妨害と見なしロックが解除出来ません。
ご了承ください。




と、とうとう出てしまいました。
毎回見直して気づいたところ毎回直してるんですけどね。もう何がダメなのか分からないです。


幸いサブIDなので作り直そうかと思いますが…
どこがダメなのか教えて欲しいです。
最初の頃はURLも添えてくれていたんですけどね(そのページもきちんと直してもダメだったのですが)。
もう問い合わせても返事が来ませんし…

これ以上どうしたらいいのか分からないです。
Android
[編集][削除]

By 匿名
18/11/25 20:59
どこがダメなのか分からず、指定されたところをちょこちょこ訂正していたら

現在閲覧ロック中です[?]。
改善のないまま複数回解除申請をされたため、業務妨害と見なしロックが解除出来ません。
ご了承ください。
[解除申請受付済み]

と出てしまいました。

解除申請ボタンがあったので一回押してみましたが、それからは何の連絡もありません。
もう一生このままなのでしょうか?
Android
[編集][削除]

By 匿名
18/11/ 3 21:04
これまで書かれていた方、無事に解除出来たのでしょうか…?

自分は久しぶりに来たらロックがかかっていました。
久しぶりということで何もしてないのに、です。
色々思い当たるところを直して、それで申請してもダメで、上記の方が仰るようにトップページのダグレイアウトを消してみて、今は返事待ちです。

何度も申請すると業務妨害とみなされ停止されることもあるらしいですが…。
見てくれる方にも申し訳ないので早く何とかなりたいです。


ちなみに、
私はいくつかIDを持っており、メインのページがロックかかってます。しかし別のID、長編小説用に作ったIDはロックされてないんですよね。だから小説の改行が本当に問題なんだろうか…?とちょっと疑問なのです。ですがもうひとつの企画用ID(イラスト・小説)はロックされてるんですよね。
この違いがなんなのか、たまたま見つかってないだけなのか、非常に不思議です。



【追記】
トップページのタグレイアウト、全部消すとトップページそのものが真っ白になるんですね。
幸い切り取りデータが残ってたので良かったですが、ちょっとビックリしました(^^;)
Android
[編集][削除]

By 匿名
17/06/19 17:21
トップページの編集で一番下にあるタグレイアウトという所を押してもらい、
<center>
#tp_img_top#<br />
#tp_img_main#<br /><br />
#tp_txt_top#<br /><br />
#tp_img_hr#<br /><br />
#tp_parts#<br />
#tp_img_hr#<br /><br />
#tp_counter#<br />
#tp_txt_btm#<br /><br />
#tp_img_btm#
</center>
こんな感じのものが出てくるのでそれを1度全部削除すれば解除されると思います。(100%ではないと思います)
タグはコピーして置かないとあとで面倒なことになるので気を付けて下さい。

解除出来なかったらすみません。
私はこれで解除出来たので多分出来るかと…
Android
[編集][削除]

By 匿名
17/06/17 11:28
トップページや各パーツについてはデフォルトにしてもダメでしょうか?

私自身タグには詳しくありませんが、
http://lyze.jp/lyze/bbst/2/read?TID=4594
こちらが参考になるかな、と思いますが…
Android
[編集][削除]

By 匿名
17/06/16 18:51
私も今同じ事が起きています。
トップ、ページ、その他含め全ての改行を多くても2行までにしましたがロック解除はされなかったので、改行を全て無くしてみたのですが、それでもロックは解除されません。
ヘルプや掲示板等をみて試行錯誤してみたのですが解除されずお手上げ状態です。
直接お問い合わせをさせて頂いたのですがヘルプ、掲示板を見なさいと返信が来ました。
このままだと見てくれている方々にも悪印象ですので早く解除したいのですがどうすればいいか分かりません。
他になにか方法がございましたら教えて下さい。
Android
[編集][削除]

By 同じく
17/06/14 08:11
自分も現在ロックがかかっている状態です。
全ページ最下部の改行はゼロで(位置指定タグによる謎の隙間もタグを消すことで解消)、そのほか全ての部分の改行を一行、もしくはゼロにしました。さらに罫線も改行に含まれるかと思い、それも消しましたが、それでもロックは解除されませんでした。
編集画面で見れば<br>も使っていませんし、一切の空白はないんですが、それでも違反に該当しているらしいです。
正直お手上げの状態です。
こういう場合もありますので、三行までなら大丈夫、なんて無責任なことを書いて欲しくありません。
ロックがかかっている以上、違反しているのですからこちらが悪いことは明白。さらに空白を減らせる新しい方法を模索しています。何も回答にならず申し訳ありません、お互い頑張りましょう。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

By とくめい
17/05/28 07:31
トップページ、ブック、フリーページなど、使用しているパーツで、最後の行から下に改行による空白ができていませんか?
もしありましたら、それが広告下げとみなされていると思いますので全て消してください
明記はされていませんが、一応1〜3行の改行は大丈夫だといわれています。それ以上だと広告下げとみなされるようです。お気を付けください
Android
[編集][削除]

[返信する]
あきゅろす。
リゼ