CCS15 かぶき町大花火大会2020
 2020.10.14 Wed


どうもこんにちは。
直前まで行けるかどうか微妙でハラハラだったスパークのまとめ日記を書こうとしたら記憶が曖昧であんまりまとめ日記っぽくなっていない日記となってしまった南です。
ねー、必死に記憶を呼び戻してたんですが。
出発の朝にリポビタン飲んでファイト一発しようと思ったら飲んだ瞬間にくしゃみして鼻から出た、ってのを1番に思い出しました。
南「チャラリ〜♪鼻から牛乳〜♪(ティッシュ)」
周囲「…………(アホを見る目)」


まぁ今回のスパークは、桜まつりが延期ってなったときに思わず申し込んでしまい、結果的に振替含め8月10月と立て続けになってしまったんですけどね。
まさに自滅の刃展開。
でも今年は年明けから原稿仮装仕事etcと追われるものが多々あって、いい気になってかっ飛ばして同人も撮影もこれで終わった…!と気が抜けたら途端にダウンと(now)
おおよそ自律神経へのダメージと貧血気味なのとでフラフラしてるだけなんですが、、、
うん、今後は安静にしてます。
鼻からリポビタンは案外しんどいです←





という感じなので、しっかりとした文章は書けませんが。
今回のスパークに関してはサークル様も一般参加の皆様も多く、8月よりかはとても賑わっていたという印象でしたね。
赤ブーさんも対策をしっかり行いつつ、天気も不安定だったので午後から一般参加される方も多かったかなと。

当サークルもまだ様子見ってノリだったので、持ち込みは少なめにしたり頒布本は透明袋に梱包したり金銭授受はトレーで行ったりetc
まぁそもそも行けるかどうかはっきりしたのは当日一週間切ってたのでこれといった用意もできてなかったんですけどね。
対策しつつ頒布しつつ、フリリク絵企画の絵をひたすら描き描きしてたりしてました。
まさかね、白雪銀時さんのリクが来るとは思ってなかったので必死に画像を拡大してお衣装の確認をしてましたよ。
「中にタートルネックでも着てんのか…?!」



そんでもって12時半ぐらいに撤収して友人たちと落ち合うというハードスケジュール。
ねー、「日曜は(イベントに行くが)仕事休み」って言ったらお茶しようコースになって見事にイベントが被って森のゆうたろうになってました。
「ぱっぱらぱ〜(星)」


で、帰宅したのが23:00と。
最後の最後で体のダイレクトアタックでしたね。
そして今日まで仕事で、明日はようやく休みと…!!
やっと!!!
追われない!!!!
フリーの休みが!!!!!!!!

ので、しばらくは安静にしてます。
下半期は初っぱなから趣味に没頭してたので真面目に仕事します。
スパーク終わったら本気出すって会社に言っちゃったのでしっかり稼ぎます。
「はっぱらぱ〜(星)」




そして今後のサークル活動なんですが。
一応来年1月の大阪インテにはアホエロな高銀♀の新刊ひっさげて参加しようかなと。
土沖♀と兄神も用意できれば…!
というのもインテ以降はしばらくイベント参加は見送りになるやもしれないので。
感染やらオリンピックやらで開催場所や時期が不透明ってのもありますが、何より銀魂の映画なんて見たら原稿どころじゃないですよね。
最終巻だってまともに見れてないなら尚更ですよね。

メンタル豆腐野郎が映画見て撃沈して、万が一同人界に戻ってこれたらまたいずれって流れかなと。
今はへろへろくんですが安静にしつつ、来月からはインテの準備を始めたいと思います。


ではではスパークおつかれさまでしたー!
お越しくださった皆様、ありがとうございました…!
差し入れのお菓子も色々と頂いたうえに即日無くなるという消化の早い南家ですみませんっ
来年のインテ以降は安心安全に開催され、いつもの即売会ムードに戻れることを祈っております…!




[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ