[返信する]

★ こんばんわぁぁッ!!
By めた
10/04/13 00:57
えへへへっへへへへ・・・・


異様な雰囲気とテンションで湧いて出ました!!めたでっす!イエー^p^☆



荒らしじゃないのよ!!ギャアア叩かないで!!!!



夢・・・じっくりねっとり読ませていただきましたッ!!夢主ちゃん元気良くていいですねぇ!!!馬鹿な子は可愛いですよねッ!!ぐっふふ^///^


そして格好いいですわルッチさん・・・ヨダレじゅるり状態


うーむ・・・・あんなキモイ変態にしちゃってごめんなさいってなりますね^^!!!チクショウ自分バカヤロウ・・・!!!見習います!!!!格好いくしてあげたいものですな!




今後もちょこちょこお邪魔させていただきます^3^ミ☆うふふ!!!いいのかな・・・


うふふ!!!


このたびは相互ありがとうございましたァン!!!
pc
[編集][削除]

By 鴉
10/04/13 21:45
おおおお!!めた様ようこそ!!
遊びに来て下さってありがとうございます^^

叩いてやろうか笑
ぎゃあ、嘘ですすいません!!

夢読まれましたか………恥ずかし!恥ずかしいっす!!//
でも読んで下さってありがとうざいます(*`∪´*)
馬鹿な子可愛いですよね!いじめたくなっちゃう・・!←

そして…カッコイイですか?うちのルッチさんが…?うへへ、嬉しいっす!でも鴉的には変態の中の変態にしたいんですよね…ううむ、頑張る!!オイ
めた様の変態ルッチを見習いたいです…!!


あ、相互記念に何か書かせていただきたいんですが、めた様リクエストないですか?頑張って書かせていただきます^^☆


またいつでも来て下さいね!
待ってますよ笑

W64SH
[編集][削除]

By めた
10/04/15 00:53
ブォウ!!強烈な右フック頂きました^p^!!



なん…だと……

相互記念ってやつか…!!ドキドキ!!!


ここは…ぐっふふ^^ルッチをお願いするしかなかろうて!!!


じゃあ鴉さんにも何かやりたいなぁ!!とゆーことで文でも絵でもかまいませぬ…リクしてちょぉぉぉぉ(*´д`*)



あの変態を見習うだと…!?なんというチャレンジャー!!!!
D903i
[編集][削除]

By 鴉
10/04/20 12:56
アアァァァ!!めたさん申し訳ないです、鴉のバカヤロォォォォオオ!!!
ばっかじゃねぇの、マジでばっかじゃねぇの…!!!すみません、五日も返信に気づいてませんでしたυ
スライディング土下座でお許し下さいぃぃいいい!!!←

えーと・・・気をとりなおして、ルッチ氏夢にございますか・・・あの、よろしければ、ギャグとか設定とかありましたら教えてもらってよろしいですか…?

えっへへ、めたさんいいんですか?調子乗っちゃいますよ鴉は!!←
じゃあ・・・夢で鰐さんのギャグを是非とも!

だって、めたさんの変態最高なんですからね!!鴉も頑張ります!精進します、変態を!オイ
W64SH
[編集][削除]

[返信する]
あきゅろす。
リゼ