サンダーフォースV練習中
 2010.03.18 Thu 00:45
※※※3月7日日曜日に保存していた文章です。


恭子のPSPにやって来た「サンダーフォースV」!!
ちまちま…とプレイしております。
今やっと25回目!
練習の為にコンティニュー無しで、ゲームオーバーしたら最初からやり直ししてます。
カウント切れた時の爆発音が怖くて、設定でコンティニュー切りました。笑
初プレイではディープパープルにビンタされ爆発、アイアンメイデンと前後運動を繰り返し…。
プレイ20回目でやっとA3を倒せた腕前(…)です。
3面はバイクみたいな敵に毎回ボコられちゃってA3に辿り着けないオチが何度も有りました。
初めてA3を抜けたら4面ボス・ガーディアンナイトまで一気に進めたけど、既に残機0で冥土送りにされました/(^O^)\おぉ…
1、2、3面のボスはみんな動きが可愛いですね…!
はじめA3の攻撃が見切れなくてムキーってなってましたが、爆走したり空飛んだりシャバダバして楽しいボスでした。
ガーディアンナイトも可愛く見える日が早く来ると良いな!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ